不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S不動産査定住まいの売却データファイル売却体験談品川区の一戸建て(1976年~1980年築)の売却体験談|72歳/男性/無職

品川区の一戸建て(1976年~1980年築)の売却体験談|72歳/男性/無職

これから売る人へのアドバイス

不動産業者の言いなりにならないよういくつかの業者から情報を収集すること。焦って早く売却することは損。

売却体験Q&A

一戸建てを売却した理由を教えてください。
今が売り時だと考えたから、税金対策・節税、住宅・不動産の相続、転居
売却完了までにどれくらいの期間がかかりましたか?
約9ヶ月です。
売却方法を教えてください。
不動産会社の買い取り
何社に査定を依頼しましたか?
2~3社です。
売却を依頼した不動産会社を選んだ理由を教えてください
会社が信頼できたから、査定価格が納得のいくものだったから、担当者の対応が良かったから、担当者の知識が豊富だったから、近くに店舗があったから、地元の不動産事情に詳しかったから、友人・知人だったから/友人・知人・家族の紹介だったから
急ぎの売却でしたか?売却期間は予想とくらべてどうでしたか?
やや急いでいた(想定より長い期間がかかった)
困ったこと、不安だったこと、不満だったことはありますか?
・適正価格で売却できるか。・家具類のまとめ売廃却整理。
全体の満足度は5段階評価でいくつですか?
満足度5/5 満足度5/5 満足度5/5 満足度5/5 満足度5/5

査定依頼、できます!

独自の掲載基準で安心の不動産会社に査定依頼できます

一戸建てを売りたい方、地域密着から大手まで、会社情報を比べ、複数の会社にまとめて査定依頼できます。依頼後、即日~3日以内に不動産会社から連絡がきます。

一戸建ての査定依頼へ進む

品川区の一戸建てを売却した72歳/男性/無職の売却体験談。これから売る人へのアドバイス、売却完了までの期間、不動産会社を選んだ理由、最終的な満足度ほか、売却経験者ならではの情報をご紹介します。【LIFULL HOME'S/ホームズ】