名取市の一戸建て(2012年築)の売却体験談|42歳/女性/専業主婦
これから売る人へのアドバイス
あまりたくさんの不動産会社には相談せず、地元の事を熟知した信頼できる会社に絞り、売却する事が良かったかなと思います。
売却体験Q&A
- 一戸建てを売却した理由を教えてください。
- 今が売り時だと考えたから、転勤・転職、ご自身や子どもの通勤・通学を考えて
- 売却完了までにどれくらいの期間がかかりましたか?
- 約3ヶ月です。
- 売却方法を教えてください。
- 不動産会社の仲介(専任媒介契約)
- 何社に査定を依頼しましたか?
- 2~3社です。
- 売却を依頼した不動産会社を選んだ理由を教えてください
- 担当者の対応が良かったから、連絡が早かったから、近くに店舗があったから、地元の不動産事情に詳しかったから
- 急ぎの売却でしたか?売却期間は予想とくらべてどうでしたか?
- とても急いでいた(想定より短かった)
- 困ったこと、不安だったこと、不満だったことはありますか?
- 主が既に海外転勤していた為スムーズにいくのかが心配だった。
- 全体の満足度は5段階評価でいくつですか?
-
査定依頼、できます!
独自の掲載基準で安心の不動産会社に査定依頼できます
一戸建てを売りたい方、地域密着から大手まで、会社情報を比べ、複数の会社にまとめて査定依頼できます。依頼後、即日~3日以内に不動産会社から連絡がきます。