Cradlegarden 常陸大宮市姥賀町第3 2号棟

この物件を何度も見ています
新築一戸建てCradlegarden 常陸大宮市姥賀町第3 2号棟4SLDK / 1,990万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ゴールデンハーベスト
- 営業時間
- 10:00 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全29枚
全29枚
間取り

1/1
- 間取り
- 1階には広々としたリビングダイニングがありゆとりある空間が特徴です。2階には複数の寝室とテレワークルームが配置され用途に合わせて使い分けができます。
内観

1/7
- リビング/ダイニング
- リビングは大きな窓から光が差し込み明るさが印象的です。開放感のある空間が広がっています。ナチュラルな色合いのフローリングが特徴です。隣接する和室スペースも魅力的です。

2/7
- リビング/ダイニング
- 大きな窓から自然光が差し込むリビングです。ホワイトの壁と明るいフローリングが空間を広く感じさせます。レイアウトしやすいシンプルな形状も魅力です。窓が多く換気もしやすくなっています。

3/7
- 寝室
- 大きな窓からたっぷりと陽光が差し込む寝室です。明るく開放感のある空間が魅力です。収納スペースも備えており整理整頓に便利です。ベランダへのアクセスもスムーズです。シンプルな内装が特徴です。

4/7
- 子供部屋
- 明るい光が差し込むすっきりとした子供部屋です。二面採光で風通しも良好です。ナチュラルなフローリングが落ち着いた印象を与えます。コンパクトな空間でレイアウトしやすいです。

5/7
- 洋室
- 二面採光で室内が明るく感じられます。シンプルな内装が様々なインテリアに合わせやすいです。収納スペースもありお部屋をすっきり保てます。フローリングの質感が清潔感を演出しています。

6/7
- 和室
- 窓からの日差しが心地よく差し込む明るい空間です。シンプルな内装で色々な使い方が可能です。新しい畳が清潔感を演出しています。建具とフローリングの組み合わせが魅力です。

7/7
- 玄関
- 明るい玄関スペースが広がり清潔感のある内装仕上げです。シューズ収納もしっかりと確保されており整理整頓しやすい設計です。床と壁の色合いが調和しておりすっきりとした印象の空間です。
外観

1/2
- 外観
- シンプルな外観デザインが印象的な建物です。大きな窓が設けられており室内に明るさを取り入れやすい仕様です。二階建てで空間を有効に活用できます。周囲も見通しが良く開放感があります。

2/2
- バルコニー
- 広々としたスペースで開放感があります。屋根付きで天候に左右されにくいバルコニーです。シンプルなデザインが印象的です。掃除がしやすい床面仕様です。周囲の建物との程よい距離感が保たれています。
設備

1/7
- キッチン
- 開放感のあるキッチン空間です。窓が多く室内が明るく感じられます。使いやすいシンクとコンロが並んで配置されています。収納も充実しており整理整頓しやすいです。清潔感あふれるデザインが印象的です。

2/7
- キッチン
- キッチンは開放感のあるカウンター仕様です。リビングとの一体感を感じられる間取りです。明るい床色が空間を広く見せます。無駄のないシンプルなデザインが特徴です。窓からの採光が心地よい印象です。

3/7
- 浴室
- 明るく清潔感のあるバスルームです。黒と白を基調としたシンプルな配色が特徴的です。大きな浴槽でゆったりと利用できます。窓もあり自然光を取り入れることができます。天井には換気設備も備えています。

4/7
- トイレ
- 小窓があり採光と換気に配慮されています。ナチュラルな木目調の床が温かみを感じさせます。コンパクトな空間ながらも必要な設備が備わっています。壁紙もシンプルで清潔感があります。

5/7
- 洗面
- 明るい照明付きの洗面台が設置されています。収納スペースがあり使いやすさも考慮されています。シンプルなデザインが空間に調和しています。窓があり換気もしやすいです。清潔感のある空間に仕上がっています。

6/7
- 収納
- シンプルなデザインの収納スペースです。奥行きのあるクローゼットで使い勝手が良いです。棚やハンガーパイプが設置されており収納力を感じられます。明るい色味の床で室内が開放的に見えます。

7/7
- 駐車場
- ゆったりとしたスペースが確保されている駐車場です。敷地内に駐車しやすい設計となっています。車の出し入れもスムーズに行える広さがあります。舗装された駐車場なので車両の管理がしやすい点も魅力です。
周辺環境

1/8
- 周辺
- 常陸大宮市立大宮小学校まで1821m

2/8
- 周辺
- 常陸大宮市立大宮中学校まで1510m

3/8
- 周辺
- セブンイレブン茨城大宮姥賀店まで126m

4/8
- 周辺
- カスミ常陸大宮店まで278m

5/8
- 周辺
- マツモトキヨシ常陸大宮店まで348m

6/8
- 周辺
- ダイソー常陸大宮店まで242m

7/8
- 周辺
- 大宮郵便局まで706m

8/8
- 周辺
- 常陸大宮駅(JR東日本 水郡線)まで1906m
その他

1/4
- その他
- 建物横に広がる庭スペースは日当たりの良さが印象的です。シンプルなデザインでお手入れもしやすい造りとなっています。外壁とフェンスに囲われているのでプライベート感も感じられます。

2/4
- その他
- 前面道路は広々とした印象で車の出入りもスムーズに行えます。周囲には新築物件が並びこれからのエリアの発展が期待できます。電柱や配線も整然としており快適な住環境を感じられます。

3/4
- その他
- 前面道路が広く車の出入りがしやすい環境です。現地の様子は日当たりも良好で開放感があります。新しい住宅街として期待が高まるエリアです。建物も工事が進み完成が待ち遠しい現地写真です。

4/4
- その他
- 区画図で敷地の広さや配置が一目で確認できます。車の駐車スペースもわかりやすく表示されています。各区画の独立性が示されており建物ごとの位置関係が明確です。道路幅や隣接区画との距離も図面で把握できます。




