都城市上長飯町第3-1号棟 新築

この物件を何度も見ています
新築一戸建て都城市上長飯町第3-1号棟 新築4LDK / 2,188万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21エージェントステップ県病院前
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00
- 定休日
- 月曜日、火曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 全体的にゆとりのある間取り設計です。テレワーク専用ルームがありライフスタイルに合わせやすい構造になっています。ウォークインクローゼットがあり収納も充実しています。
内観

1/9
- リビング/ダイニング
- 明るい日差しが差し込むリビングです。ナチュラルなフローリングが空間を広く感じさせます。シンプルな内装でインテリアも楽しめます。開放感のある間取りとなっております。

2/9
- 室内
- 明るい色合いの木製階段が特徴的です。手すりが設置されていて安全に昇降できます。白を基調とした壁面で室内がすっきりとした印象です。階段部分に自然光が差し込んでいます。空間を有効に使えそうな設計です。

3/9
- 洋室
- 明るい光が差し込む洋室です。床はナチュラルな色合いでシンプルな内装が魅力です。収納スペースもしっかり確保されています。二面に窓があり通風も良好です。すっきりとした空間が特徴です。

4/9
- 洋室
- 明るい日差しが差し込む洋室です。クローゼット付きで収納もすっきりしています。床はナチュラルな色合いでお部屋が広く感じられます。壁と天井はシンプルなデザインです。整った空間が魅力です。

5/9
- 洋室
- 明るい光が差し込む洋室です。シンプルな内装でどんな家具とも相性が良いです。収納スペースも備わっており使いやすい空間です。バルコニーへもすぐにアクセスできます。

6/9
- 洋室
- ナチュラルなフローリングが明るい印象の洋室です。窓からの光が室内をすっきりと照らします。シンプルな内装でコーディネートがしやすい空間です。コンパクトながらも落ち着いた雰囲気が感じられます。

7/9
- 和室
- 大きな窓から明るい光が差し込む和室です。白を基調とした壁と畳の調和が印象的です。収納スペースも備わっています。落ち着いた雰囲気が特徴の一室です。清潔感のある空間です。

8/9
- 玄関
- 玄関は明るい色合いの床と扉ですっきりとした印象です。備え付けの収納があり日々の使い勝手に配慮された造りです。シンプルな内装で多様なインテリアにも合わせやすい空間です。

9/9
- 玄関
- 明るい色合いの玄関ドアが印象的です。玄関スペースは無駄なく活用しやすい形状となっています。タイル張りの床で日々の手入れも簡単に行えます。シンプルなデザインが特徴的です。
外観

1/2
- 外観
- シンプルで落ち着いた雰囲気の外観が印象的です。角地に建つため開放感があります。バルコニーや窓が配置されており採光にも配慮されています。現代的なデザインが目を引きます。

2/2
- バルコニー
- 広々とした空間が確保されたバルコニーです。屋根付きで天候の影響を受けにくい設計となっています。壁が高めでプライバシーにも配慮されています。開口部が広く開放感を感じられます。
設備

1/8
- キッチン
- シンプルで清潔感のあるキッチンです。大きな窓から自然光が入り開放的な雰囲気が広がります。収納スペースも豊富で日々の調理や片付けがスムーズに行えます。カウンター付きで使い勝手の良さが感じられます。

2/8
- キッチン
- シンプルなデザインのステンレスシンクが印象的です。作業スペースが広く使い勝手の良いキッチンです。水栓も使いやすいシンプルな仕様です。清掃性にも配慮された設計です。

3/8
- 浴室
- シンプルなデザインのバスルームです。窓があり明るさも感じられます。壁面のコントラストが印象的です。清潔感のある空間です。ゆったりとしたバスタブが特徴です。

4/8
- トイレ
- 明るい色合いの壁と床が印象的なトイレです。コンパクトながらも窓があり換気しやすい設計となっています。ペーパーホルダーや棚も設置され機能的な空間です。清潔感を感じられる内装が特徴です。

5/8
- 洗面
- 白を基調とした洗面台が空間を明るく清潔な印象にしています。大きな鏡付きで日々の身支度にも便利です。収納スペースも豊富に備わっています。窓から自然光が差し込み気持ちの良い雰囲気です。

6/8
- 収納
- シンプルなデザインの収納スペースです。扉付きで見た目もすっきりとしています。ハンガーポールも設置されているので便利です。明るい内装で圧迫感がありません。ゆとりのある広さが魅力です。

7/8
- 収納
- 明るい日差しが差し込む収納スペースです。使いやすいワイヤーラック付きで整理整頓しやすい設計です。扉付きで見た目もすっきりしています。床まで高さがあるので収納力にも優れています。

8/8
- 収納
- シンプルで使いやすい収納スペースです。奥行きがありさまざまなものの収納に便利です。床は清潔感のある木目調でメンテナンスも容易です。天井までしっかりと高さがあるため空間を有効に活用できます。
周辺環境

1/9
- 周辺
- 都城市立上長飯小学校まで313m

2/9
- 周辺
- 都城市立妻ケ丘中学校まで2931m

3/9
- 周辺
- ローソン都城一万城店まで985m

4/9
- 周辺
- マツモトキヨシ広原店まで1891m

5/9
- 周辺
- 医療法人宏仁会メディカルシティ東部病院まで2491m

6/9
- 周辺
- 都城一万城郵便局まで1202m

7/9
- 周辺
- 宮崎銀行一万城出張所まで1217m

8/9
- 周辺
- 都城駅(JR九州 日豊本線)まで3931m

9/9
- 周辺
- 三股駅(JR九州 日豊本線)まで4041m
その他

1/1
- その他
- 前面道路は道幅が確保されており車両の出入りがしやすい印象です。周囲には豊かな緑が感じられ落ち着いた雰囲気が漂っています。住環境を重視したい方にもおすすめできる現地写真となっています。










