船橋市金杉8丁目 1号棟

この物件を何度も見ています
新築一戸建て船橋市金杉8丁目 1号棟4LDK / 3,990万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21千葉リアルティー
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 4LDKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えそうです!
内観

1/8
- リビング/ダイニング
- 家具はCGパースです。大切な家族が集まるからこそLDKにはこだわりたい。子供たちが元気に笑いながら走り回っている姿を見た時が「広い家にして良かった」と思う瞬間です。

2/8
- リビング/ダイニング
- 家具はCGパースです。開放感のある広々LDK!ソファーやダイニングテーブルを置いても窮屈にならないので快適に過ごせます!コミュニケーションが取りやすいリビングです!

3/8
- 室内
- 浴室乾燥や暖房が付いている魅力的な仕様です!冬場はヒートショックの予防にも使えます。雨の日でもお洗濯物が乾かせるので、洗濯物をため込みにくい!

4/8
- 室内
- 収納スペースがついています!居室をスッキリ整頓する事ができますね。家具を選ばないシンプルなデザインの為、家具を選ばずお気に入りの空間作りができそうですね。

5/8
- 寝室
- 優しい光が差し込む洋室は、朝の目覚めも気持ちが良さそうですね。おうち時間もゆったりと過ごすことができます。優しい色合いのフローリングがどんな家具にもマッチします!

6/8
- 子供部屋
- 掃き出し窓がないお部屋は、お子様のお部屋としても安心です!収納スペースも充実しているので散らかったお部屋をサッと片付けられます!

7/8
- 洋室
- バルコニーに面している洋室です。明るく温もりがあり、換気もしっかりできます!朝起きて、外に出て背伸びをしつつ深呼吸をし良い朝を迎え入れることが出来そうですね!

8/8
- 玄関
- ミラー付きシューズボックス付きなので、玄関が片付きお掃除がしやすいです!スッキリした玄関で戸を開けた瞬間、清潔感のある心地いい空間が出迎えてくれます。
外観

1/2
- 外観
- 完成しました!当日のご案内が可能です。連絡いただければ、今すぐのご見学ができますのでお気軽にお問い合わせください。お仕事帰りにもどうぞ!

2/2
- バルコニー
- 陽当たり良好なバルコニーです!晴れた日には青い空を見渡せる開放的な時間を楽しめます。たくさんのお洗濯物もいっぺんに干すことができます!
設備

1/6
- キッチン
- 大人気の対面式システムキッチンを採用しています!ご家族のコミュニケーションが自然と増える設計です。お子様にも目が届くので嬉しいですね。収納力もあります!

2/6
- キッチン
- コンロは三口あるのでお料理の同時進行ができます。もちろんグリル付きです。調理スペースも広々している為作業がしやすい!使い勝手が良いシステムキッチンです!

3/6
- 浴室
- 落ち着きある大人の雰囲気のバスルームは、味が出ていてバスタイムが充実!お仕事頑張っているご褒美にお好みの匂いの入浴剤を入れて、楽しんでみてはいかがでしょうか?

4/6
- トイレ
- 1・2階にトイレがございます!朝の忙しい時間帯も待たずにすみそうですね。白を基調とした清潔感のあるトイレでお手入れがしやすいです!

5/6
- 洗面
- 三面鏡仕様の洗面所は、身だしなみがしやすい造り!裏は収納になっています。ドライヤーやお化粧道具を片付けられるので洗面台周りをスッキリと見せることが出来ます!

6/6
- 洗面
- 小窓付きの明るい洗面室です!湿気もすぐに入れ替えができて清潔に保つことができます!自然光が差し込むのでお化粧の仕上がりも良くなりますね!
周辺環境

1/9
- 周辺
- 滝不動駅(新京成線)まで1520m

2/9
- 周辺
- 船橋市立金杉小学校まで760m

3/9
- 周辺
- 船橋市立御滝中学校まで960m

4/9
- 周辺
- マルエツ金杉店まで343m

5/9
- 周辺
- ローソン船橋金杉八丁目店まで174m

6/9
- 周辺
- ウエルシア船橋新高根店まで1694m

7/9
- 周辺
- 第二船橋ひまわり幼稚園まで409m

8/9
- 周辺
- 船橋金杉台郵便局まで634m

9/9
- 周辺
- 医療法人沖縄徳洲会千葉徳洲会病院まで1976m
その他

1/4
- その他
- カースペース付き!マイカーをお持ちの方も安心!行動範囲が広がります!

2/4
- その他
- 周辺環境や、お客様のご希望に合った物件も一緒にご案内を致します。住宅ローンアドバイザーによるご相談も承ります。当社はお問い合わせに即対応します!お待たせしません!

3/4
- その他
- 落ち着きある住宅街です!周囲には高い建物がなく、空が広く開放感があり、陽当たりを大きく遮られることもありません!気持ちの良い風が通り抜ける街並みです!

4/4
- その他
- 物件探しのご条件・ご要望・ご質問など、何なりと弊社スタッフまでお申し付けください!不動産に関することなら、どのようなことでも誠心誠意対応させて頂きます。





