川口市八幡木(全5棟)3号棟

この物件を何度も見ています
新築一戸建て
5時間前 更新川口市八幡木(全5棟)3号棟4LDK / 4,680万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社東宝ハウス川口
- 営業時間
- 08:30 〜 20:00(お客様のご希望に合せられます )
- 定休日
- 年中無休 ネットは24時間体制
オンライン相談の流れ
- 1
問合せ時に項目をチェック
資料請求フォームから「オンライン相談を希望」にチェックして送信。電話での問合せも可能です。
- 2
不動産会社と日程・接続方法を調整
不動産会社から連絡が来ますので、ご確認ください。
- 3
指定場所にアクセス
当日、予約時刻になったらビデオ通話につなぎ、ご相談ください。
- ※ビデオ通話方法は各不動産会社指定のものとなります。通信時の回線、速度、対象のOS・ブラウザ等はお客様自身の責任で確認してください。株式会社LIFULLはこれら一切の責任を負いません。
- ※ビデオ通話にかかる通信料はお客様負担となります
オンライン相談の流れ
- 1
問合せ時に項目をチェック
資料請求フォームから「オンライン相談を希望」にチェックして送信。電話での問合せも可能です。
- 2
不動産会社と日程・接続方法を調整
不動産会社から連絡が来ますので、ご確認ください。
- 3
指定場所にアクセス
当日、予約時刻になったらビデオ通話につなぎ、ご相談ください。
- ※ビデオ通話方法は各不動産会社指定のものとなります。通信時の回線、速度、対象のOS・ブラウザ等はお客様自身の責任で確認してください。株式会社LIFULLはこれら一切の責任を負いません。
- ※ビデオ通話にかかる通信料はお客様負担となります
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
間取り

1/2
- 間取り
- 3号棟

2/2
- 間取り
- 区画図 3号棟
外観

1/11
- 外観
- ~未完成住宅に興味をもったあなた~もしかして未完成が完成するまで待とうとしていませんか。その前にやるべき事が2つあります。1つは類似物件のご内覧2つはライフプラン案の策定です。まずはご連絡を。

2/11
- 外観
- ~未完成でもお問い合わせを~未完成だからといって完成を待つ必要はございません。近隣類似物件をみたりライフプラン案を事前に策定する事で新居探しがスムーズに進みます。まずはお気軽にお問い合わせください。

3/11
- 外観
- ~ミラカレCLUB~「住まい」のご購入はゴールではなくスタートです。 “ミラカレCLUBはお客様の人生のパートナーとして暮らしの「安心」を守り続けます。※東宝ハウスグループのアフターサービスです。

4/11
- 外観
- ~お時間お気軽にご予約ください~最近は予定が詰まっていて週末は時間が取れない。定休日は同じ火・水曜なんだけど仕事帰りしか時間なくて1件だけ見たいなど可能な限りお客様のご見学希望に合わせます。

5/11
- 外観
- ~まずはご相談からどうぞ~住宅購入をするには色々心配があると存じます。まずはその事からお話をお伺いしご心配事やお悩みをお聞きして問題を解消する方法を考えその上でご検討というお手伝いをします。

6/11
- 外観
- ~コダテノイゴコチ~ここにしか存在しない。唯一無二の我が家の敷地に足を踏み入れる事ができるオーナーの特権。そして玄関をあければそこからすべて自由に創造できる空間。たったひとつの私の「住まい」。

7/11
- 外観
- ~ヤッパリコダテ~上下左右に他人がいる空間やエレベーターを待つ時間…これらが嫌いな方はやっぱりコダテオンリー。ご家族だけのコダテに住む事の幸せはここにあります。

8/11
- 外観
- ~我々がすぐそばにいます。~当物件は弊社東宝ハウス川口にとても近いです。内覧前も内覧後も購入前も購入後もいつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。ともに住まいのもっと先へ行きましょう。

9/11
- 外観
- まずは現地の開放感を見に来てください。完成をイメージ出来るように、モデルのご案内も可能です。

10/11
- 外観
- 2026年5月中旬撮影。

11/11
- 外観
- 2026年5月中旬撮影。
設備

1/1
- 駐車場
- 各棟2台駐車可能なカースペース。
その他

1/12
- その他
- ~完成予想パース~こちらは完成予想パースとなっております。みるだけで完成が楽しみになりますよね。※こちらはあくまでもパースのため実際の完成とは異なるケースがございます事ご了承願います。

2/12
- その他
- おうちの空気を24時間入れ替え、循環してくれる24時間換気システムを搭載しております。いつでも新鮮な空気に室内を入れ替えてくれる、このご時世に嬉しいシステムです。

3/12
- その他
- 便利機能の浴室乾燥機付きです

4/12
- その他
- 「見える安心」をカタチにしました。誰が来てもわかる様にモニター付きインターホンを設置。家事導線を考慮した個所に設置し、防犯性と利便性に優れ快適と安らぎを合わせた優しい設計。

5/12
- その他
- ボタンひとつで浄水と原水に切り替えられる浄水器一体型水洗を使用。お米を炊いたりする際には浄水機能をつかうこともできて、人気の商品です。

6/12
- その他
- 各棟ウォークインクローゼット×2箇所で収納スペースも充実。

7/12
- その他
- ペアガラスは、ガラスが二重になっているガラスのことです。2枚の板ガラスの間に乾燥した空気を注入したガラスのことをいいます。断熱効果を高めることができます。

8/12
- その他
- リビング窓にシャッター完備で防犯面も考慮した設計です。

9/12
- その他
- 床下に保存食や防災グッズを保管できる収納です。取り外すことで床下の点検が出来る点検口にもなります。

10/12
- その他
- 日本を訪れた外国の方で「使ってみて驚いた」と仰る方の多い設備。おしりを優しく洗ってくれるだけではなく、パワー脱臭機能なども備え、快適な空間を創出する機能もございます。

11/12
- その他
- カウンターキッチンからは、リビングが見渡せて家族の会話が増えそうです。

12/12
- その他
- フラット35Sも利用可能です。
















