いろどりアイタウン 日立市西成沢町2丁目23ーP1 9号棟

この物件を何度も見ています
新築一戸建て
2026/07/13 更新いろどりアイタウン 日立市西成沢町2丁目23ーP1 9号棟4LDK / 2,290万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ゴールデンハーベスト
- 営業時間
- 10:00 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全26枚
全26枚
間取り

1/1
- 間取り
- 1階にLDKと洋室浴室など生活空間が集約されており動線がシンプルです。2階には独立した洋室が3部屋配置されプライベートな空間も確保されています。バルコニー付きで室内の換気にも配慮されています。
内観

1/7
- リビング/ダイニング
- 明るい雰囲気のリビングはナチュラルな木目調の床が空間を爽やかに演出しています。ダイニングスペースも隣接し生活動線がスムーズです。収納スペースも確保されており整理整頓がしやすいレイアウトです。

2/7
- リビング/ダイニング
- リビングは大きな窓から自然光が差し込み明るく開放感があります。フローリングが室内をすっきりと見せてくれます。壁面の小窓もアクセントとなり空間全体がすっきりとしています。

3/7
- 寝室
- 大きな窓から自然光が差し込む明るい寝室です。フローリングが広がる清潔感のある空間なので快適に過ごせます。収納スペースも備えておりスッキリと整えやすい仕様です。

4/7
- 子供部屋
- 明るい色合いのフローリングが温かみのある雰囲気を演出します。大きな窓からは自然光が入り開放感があります。収納スペースも備わっており使いやすい設計です。空間を有効活用できる子供部屋です。

5/7
- 洋室
- 二面採光で明るい洋室です。シンプルな内装でお好みに合わせてアレンジが可能です。フローリングが落ち着いた雰囲気を演出します。収納スペースも確保されています。

6/7
- 和室
- 明るい日差しが入る和室です。シンプルな内装で落ち着いた雰囲気が漂います。収納スペースが備わっているためすっきりと片付けやすい設計です。引き戸で隣室との一体感も感じられます。

7/7
- 玄関
- 明るい玄関スペースは白を基調としたシューズボックスが設置されていて収納力も十分です。ドアから外光が入り開放感が感じられます。床には段差が少なく使いやすい印象です。全体的に清潔感のある空間です。
外観

1/2
- 外観
- 重厚感のある外観デザインが印象的です。シンプルな色合いが周囲となじみやすく落ち着いた雰囲気を演出しています。前面には広々としたスペースが確保されています。現地でご確認いただけます。

2/2
- バルコニー
- バルコニーはゆったりとしたスペースを確保しており開放感があります。周囲には緑が広がり視界も良好です。壁や手すりもシンプルなデザインで外観に調和しています。メンテナンスのしやすい床面もポイントです。
設備

1/7
- キッチン
- 広々としたキッチンは明るい空間が広がっています。カウンター付きで使い勝手が良さそうです。窓から自然光が入り開放感も感じられます。シンクとコンロが効率的に配置されています。清潔感のある仕上がりです。

2/7
- 浴室
- 温かみのある木目調パネルが特徴的な浴室です。浴槽はゆったりとしたサイズ感で使い勝手が良い手すりも設置されています。明るい照明と小窓があり快適な空間となっています。

3/7
- トイレ
- コンパクトにまとめられたトイレ空間です。小窓があり換気もしやすい設計となっています。手洗い場やペーパーホルダーも備え付けられています。床が明るい色合いで清潔感があります。

4/7
- 洗面
- 洗面台はシンプルなデザインで清潔感があります。鏡の裏側に収納スペースがあり使い勝手が考えられています。幅広の洗面ボウルでお手入れもしやすいです。床や壁の配色も明るく空間を広く感じられます。

5/7
- 収納
- 扉付き収納が設置されており部屋のスペースを有効に活用できます。中段や上部の棚で整理整頓がしやすい仕様です。すっきりとした見た目が特徴的です。床下収納も備わっているため収納力があります。

6/7
- 収納
- ゆとりのある収納スペースが設けられており余計な仕切りのないシンプルなデザインです。扉は開閉しやすく室内の雰囲気とも調和しています。フローリングの色合いが収納内にも統一されています。

7/7
- 駐車場
- 広々とした駐車スペースが確保されており複数台の車の駐車もゆとりを感じられます。戸建ての前面に位置しているため出入りもスムーズです。車通りの少ない道路に面しているため安心して車の出し入れが可能です。
周辺環境

1/5
- 周辺
- 日立市立成沢小学校まで1088m

2/5
- 周辺
- 日立市立多賀中学校まで2061m

3/5
- 周辺
- セブンイレブン日立鮎川町6丁目店まで1574m

4/5
- 周辺
- マルト日立諏訪店まで2590m

5/5
- 周辺
- くすりのマルトパワードラッグ諏訪店まで2482m
その他

1/4
- その他
- 日当たりが確保された庭スペースです。建物に隣接しており使いやすい形状が魅力です。周囲にはフェンスが設置されており安心感があります。シンプルな土の状態なので用途に合わせてアレンジしやすいです。

2/4
- その他
- 前面道路が広くすっきりとした街並みが特徴です。新しい住宅が並び落ち着いた雰囲気が漂っています。道路と敷地の段差も抑えられており出入りもしやすい印象です。全体的に整った現地写真です。

3/4
- その他
- 全体区画図で各区画の配置や形状が一目でわかります。道路に沿って整然と区画分けされています。土地ごとの位置関係が明確に描かれています。用途や計画が立てやすい区画構成です。

4/4
- その他
- 前面道路がしっかりと整備されており車の出入りがしやすい環境です。現地写真から周辺の自然も感じられ住環境のイメージが広がります。ゆとりのあるスペースで駐車もしやすそうです。














