小垣江モデルハウス

この物件を何度も見ています
新築一戸建て小垣江モデルハウス1SLDK / 5,400万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
エヌスタイルズ株式会社
- 営業時間
- 08:00 〜 17:30
- 定休日
- 年中無休
- 期間
- 2025年12月26日(金)~2026年03月22日(日)
- 開催時間
- 10:00〜
合同展示場のオープン期間、曜日、時間以外のご見学・お問い合わせはエヌスタイルズまでご連絡ください。
オープンハウス情報
- 期間
- 2025年12月26日(金)~2026年03月22日(日)
- 開催時間
- 10:00〜
合同展示場のオープン期間、曜日、時間以外のご見学・お問い合わせはエヌスタイルズまでご連絡ください。
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全24枚
全24枚
間取り

1/1
- 間取り
内観

1/5
- リビング/ダイニング
- 北欧テイストの明るくかわいいリビングです。お手入れのしやすい仕上げ材を使用しています。置くだけ暖炉、ゆったりソファ、吹抜けもあり、家の小ささを感じさせない広いリビングです。

2/5
- リビング/ダイニング
- キッチン横にあるダイニングカウンターは、食事だけではなく、ワークスペースにもなります。窓から見えるグリーンを眺めながら、夫婦の会話も弾みそうです。

3/5
- 室内
- セカンドリビングに腰掛けやすい高さのタタミスペースを設けました。座って、晩酌をしながら夫婦の会話を楽しんだり、テレビを見ることができます。冬はこの前の床が暖かいので、家族の人気スポットに。

4/5
- 室内
- 12帖のロフトがあります。リフォーム次第では子供部屋を作ることも可能です。

5/5
- 寝室
- 寝室は明るすぎず、でも枕元で本を読めるように洗面所と一緒の照明をつけました。壁紙にはカーテン生地のような柄を選んで安らぎの空間を想像しました。心地いい朝の目覚めを
外観

1/2
- 外観
- 三角屋根がかわいらしい北欧×平屋の家です。庭はすべてドッグラン。木製フェンスがかわいい!インターホンのところにお手入れのしやすい大きさのガーデニングポイントもあります。

2/2
- エントランス
- 玄関ではオシャレニッチが出迎えてくれます。シーズン物を飾ったり、大切な家族の写真を飾って、毎日を彩ることができます。
設備

1/14
- キッチン
- 清潔感のあふれる色調の空間になっています。奥にはパントリーもあります。広いので、夫婦2人がキッチンに立っても大丈夫。一緒にご飯の準備ができます。

2/14
- 浴室
- 掃除のしやすいクリナップ製のユニットバスです。壁はマグネットもつくので、棚やフックの追加も容易にできます。棚も可動式なので、おもちゃやシャンプーのヌメリも減らせます!

3/14
- トイレ
- 広いトイレ。洗剤を入れるだけで自動洗浄してくれるLIXILのサティスXを使用しています。長居していただける落ち着いた雰囲気になっています。

4/14
- 洗面
- イケアの鏡、ホームセンターで購入した棚、インターネットで購入した照明、自作の洗面台、壁のアクセントタイルもかわいいオリジナル感あふれる北欧風の洗面所です。

5/14
- 収納
- 大容量のシューズクロークです。家族のシューズ以外にもワンちゃん用品やコートなどもかけるスペースがあります。

6/14
- 設備
- 非常時用のガスを使用した発電機です。災害時に自宅が避難所になります。このエリアではプロパンガスの復旧、補充が早いのでプロパンガスを採用しています。

7/14
- 設備
- 発電機は、ホンダ製のEU9iGP。操作も簡単です。

8/14
- 設備
- クリナップ製大収納のキッチンです。食洗器下のスペースもメクラ蓋ではなく、収納になっています。これだけあれば吊戸棚はいりません。

9/14
- 設備
- 深型食洗器です。洗いっぱなしにできる食洗器で、家事の時短に。日本製ならではの、お茶碗に対応した設計になっています。

10/14
- 設備
- お湯を入れるだけで自動で洗浄してくれるレンジフード。掃除は男女問わず誰でもやれます!

11/14
- 設備
- 移動式のごみ箱。食材を切った生ごみを遠くまで運ぶ必要はありません。自分のすぐ近くまでゴミ箱を寄せれます。

12/14
- 設備
- ステンレスシンク!掃除がしやすい、傷がつきにくい家事の味方。

13/14
- 設備
- 室内換気は、床下空間で行っています。お手入れも簡単な「マーベックス」を採用しています。実際に自宅で使用している知り合いから勧められました。

14/14
- 駐車場
- 普通車2台、軽自動車1台がゆったり留めれる駐車場です。
その他

1/2
- その他
- わんちゃんならうれしいはず!広いドッグランです。白い木製フェンスは外からの視界を遮ってくれるため、ベンチを置いて昼寝しても、家族でBBQをしても楽しめます。

2/2
- その他
- 飼い主さんがうれしい玄関脇の足洗い場。もちろんワンちゃん用品や人が使うものも外で洗えるので便利です。







