空間全体を見直し快適でスタイリッシュな空間へ
前のオーナー様が一度リフォームをしていたのですが、和室の名残が残っている洋室や収納の使い勝手が悪かったりと、現代のライフスタイルにはそぐわないと感じ、空間全体を見直し快適でスタイリッシュな空間を意識し設計させていただきました。洋室の建具にはデッドスペースの少ない引き戸を採用。
空間を有効活用できるように配慮しました。キッチンは今や常識とも言えるオープンスタイルに。
ダイニング壁面にはニッチ棚を設置し、アクセントクロスをデザインしモダンなスペースを実現しました。
リビング壁面には、ガラス棚を設置し、陰影が美しいエコカラットタイルとダウンライトを調和させることで、華やかな空間を表現しました。

こだわりの家具でまとめられたリビング

ディスプレイがおしゃれ♪

廊下もとても明るい!!

ダイニングセットが印象的!!
Before & After
キッチン
before
after
【Before】壁に向かっての作業はやっぱり寂しい……
【After】家族との会話が弾みそう!!
間取り
【Before】使いづらい収納……
【After】廊下とリビングはしっかり分けて、キッチンは対面に!!



