パークハイツ我孫子台 1階

この物件を何度も見ています
中古マンションパークハイツ我孫子台 1階3LDK / 2,690万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ハウスモア
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
4社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 3LDKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね。家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えます!
内観

1/8
- リビング/ダイニング
- 家具はCGパースです。心地良いリビングは家族が自然と集まります。家族団欒の時間が増えそうです。ご家族と、より一層充実した時間を過ごせそうですね。

2/8
- リビング/ダイニング
- 優しい陽だまりがリビングを包んでくれて居心地の良い空間を演出してくれます!くつろぎの時間を過ごせます!

3/8
- 室内
- 洋室は子供部屋や寝室、色々と用途多彩に利用できますね。収納力もたっぷりなので、広々気持ちよく過ごすことができます。

4/8
- 室内
- 浴室乾燥や暖房が付いている魅力的な仕様です!冬場はヒートショックの予防にも使えます。雨の日でもお洗濯物が乾かせるので、洗濯物をため込みにくい!

5/8
- 寝室
- 優しい光が差し込む洋室は、朝の目覚めも気持ちが良さそうですね。おうち時間もゆったりと過ごすことができます。優しい色合いのフローリングがどんな家具にもマッチします!

6/8
- 子供部屋
- 掃き出し窓がないお部屋は、お子様のお部屋としても安心です!収納スペースも充実しているので散らかったお部屋をサッと片付けられます!

7/8
- 洋室
- 収納スペースがついています!居室をスッキリ整頓する事ができますね。家具を選ばないシンプルなデザインの為、家具を選ばずお気に入りの空間作りができそうですね。

8/8
- 玄関
- 疲れて帰ってきても、ただいま!を言いたくなる、優しく迎え入れてくれる空間になっています。明るく温もり溢れる玄関です!
外観

1/2
- 外観
- 新規リノベーション済です!本日内見可能!周辺環境や他物件もまとめてご案内可能です!不動産の事ならどんな事でもお気軽にご相談ください。

2/2
- エントランス
- 陽当たりの良いエントランスは、ご家族やお客様を温かく迎えてくれます。毎日の暮らしに心地よさをもたらしてくれる空間です。
設備

1/7
- キッチン
- 食洗機付きのキッチンです!忙しい時や手荒れ防止として大変活躍する便利な仕様です!ビルトインなのでキッチンの場所を取らず調理スペースを広く使うことが出来ます!

2/7
- キッチン
- シンクとコンロが分かれた対面式セパレートキッチン!油ハネがリビングに広がりにくく、洗い物をしながらご家族と会話を楽しむことができます!

3/7
- 浴室
- 落ち着きある大人の雰囲気のバスルームは、味が出ていてバスタイムが充実!お仕事頑張っているご褒美にお好みの香りの入浴剤を入れて、楽しんでみてはいかがでしょうか?

4/7
- トイレ
- 温水洗浄便座につき、冬場は便座が暖かくできるので冷たい便座に座らずに済む嬉しい仕様です!シンプルなカラーを基調としているので、お手入れがしやすいです。

5/7
- 洗面
- 三面鏡仕様の洗面所は、身だしなみがしやすい造り!裏は収納になっています。ドライヤーやお化粧道具を片付けられるので洗面台周りをスッキリと見せることが出来ます!

6/7
- 洗面
- 深い洗面台ボウルは、水が跳ねにくいのでお手入れが楽々!清潔感が保てます!キレイな洗面所で自分磨きのモチベーションが上がりますね!

7/7
- 収納
- 住空間をすっきり使うためには必須ポイントの収納スペースですよね。是非現地でご確認ください!
周辺環境

1/9
- 周辺
- 天王台駅(JR 常磐線)まで560m

2/9
- 周辺
- 我孫子市立高野山小学校まで1060m

3/9
- 周辺
- 我孫子市立我孫子中学校まで1130m

4/9
- 周辺
- マルエツ天王台店まで230m

5/9
- 周辺
- おっ母さん食品館我孫子店まで761m

6/9
- 周辺
- ローソン我孫子泉店まで270m

7/9
- 周辺
- ファミリーマート天王台駅前店まで764m

8/9
- 周辺
- クリエイトエス・ディー我孫子天王台店まで440m

9/9
- 周辺
- エーデル幼稚園まで382m
その他

1/3
- その他
- エレベーターを備え、快適でスムーズな移動を実現。お買い物帰りやお疲れの日も、ストレスなくお部屋へ向かえます。

2/3
- その他
- 専用のお庭スペースつき!ガーデニングや家庭菜園が楽しめてアウトドアの趣味が増えそうですね!

3/3
- その他
- 「この物件気になる!」「ここってどんな所?」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら、お気軽にご相談ください。





