キャッスル取手 4階

この物件を何度も見ています
中古マンションキャッスル取手 4階3DK / 850万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ハウスモア
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 3DKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね。家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えます!
内観

1/8
- リビング/ダイニング
- 大きな窓からたっぷりの陽ざしが入る明るいダイニング。開放感のある空間で家族団らんのくつろぎの時間を過ごせます!

2/8
- リビング/ダイニング
- 心地良いダイニングは家族が自然と集まります。家族団欒の時間が増えそうです。ご家族と、より一層充実した時間を過ごせそうですね。

3/8
- 室内
- 洋室は子供部屋や寝室、色々と用途多彩に利用できますね。収納力もたっぷりなので、広々気持ちよく過ごすことができます。

4/8
- 寝室
- バルコニーへ面した洋室なので天気のいい日はバルコニーへ出てリフレッシュするのもいいですね!充実したプライベートタイムが送れる洋室!陽当たり、風通し良好です。

5/8
- 子供部屋
- 優しい光が差し込む洋室は、朝の目覚めも気持ちが良さそうですね。おうち時間もゆったりと過ごすことができます。

6/8
- 洋室
- シンプルにデザインされているため、家具を選びません!お気に入りの家具を置いてくつろげる空間を作ることができます。

7/8
- 和室
- タタミの香りが安らぎを与える、リラックス空間。窓も大きく開放感のある和室となっております。日本人の心感じる「和」の空間。井草の香り漂う空間は癒しのひと時を演出してくれます!

8/8
- 玄関
- シューズボックス付きなので、玄関が片付きお掃除がしやすいです!スッキリした玄関で戸を開けた瞬間、清潔感のある心地いい空間が出迎えてくれます。
外観

1/3
- 外観
- ご案内が可能です。連絡いただければご見学ができますのでお気軽にお問い合わせください。お仕事帰りにもどうぞ!ご要望にあわせて、希望のお家を必ず探します!見つけます!

2/3
- バルコニー
- 3つの部屋から出入りできるバルコニーで、洗濯物の取り込みや布団干しもスムーズ。毎日の家事がぐっと快適に!

3/3
- エントランス
- 大切なお客様をお出迎えするエントランス。陽当たりも良く心地の良い空間です。
設備

1/7
- キッチン
- 壁付キッチンは、集中して作業に取り掛かれます!作業の動線ラクラク!毎日の料理が捗りそうですね!収納スペースが豊富で、調理スペースがスッキリと片付きひろ~く活用できます!

2/7
- キッチン
- ゆとりある調理スペースで作業がしやすい快適なキッチンです!お子様と一緒にお菓子造りも楽しめる広々スペースです。楽しい調理時間になりそうですね!

3/7
- 浴室
- 1日の疲れをしっかりと癒してくれる浴室です。おうちの素敵なリラクゼーション場所です!

4/7
- トイレ
- 温水洗浄便座につき、冬場は便座が暖かくできるので冷たい便座に座らずに済む嬉しい仕様です!

5/7
- 洗面
- 洗面所には収納スペースあり!タオルや洗剤のストック等の収納にも便利!洗面台周りがすっきりと片付き毎日気持ちよくお使いいただけますね!

6/7
- 洗面
- 三面鏡仕様の洗面所は、身だしなみがしやすい造り!裏は収納になっています。ドライヤーやお化粧道具を片付けられるので洗面台周りをスッキリと見せることが出来ます!

7/7
- 収納
- 収納スペース充実しています!急なお客様が来客しても散らかったお部屋をサッと片付けられます!お部屋のスペースが生まれゆとりあるお部屋を演出することが出来ます!
周辺環境

1/9
- 周辺
- 取手駅(JR 常磐線)まで1840m

2/9
- 周辺
- 取手市立取手東小学校まで400m

3/9
- 周辺
- 取手市立取手第一中学校まで600m

4/9
- 周辺
- ヤオコー取手青柳店まで252m

5/9
- 周辺
- カスミ取手店まで396m

6/9
- 周辺
- セブンイレブン取手青柳店まで141m

7/9
- 周辺
- ローソン取手東六丁目店まで632m

8/9
- 周辺
- マツモトキヨシ取手青柳店まで255m

9/9
- 周辺
- 取手市立井野なないろ保育所まで609m
その他

1/2
- その他
- エレベーターはもちろん完備!停止階です!くたくたに疲れた日や両手にお荷物でもらくらく帰宅できそうですね。

2/2
- その他
- ロビーは明るく開放感いっぱいです。光がたくさん入って、出迎えてくれます。





