千葉ガーデンタウンB棟 7階

この物件を何度も見ています
中古マンション千葉ガーデンタウンB棟 7階3LDK / 2,080万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21千葉リアルティー
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
7社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 3LDKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えそうです!
内観

1/7
- リビング/ダイニング
- 室内は新規リフォーム済みで美しい仕上がり。水回りから内装まで丁寧に手が加えられ、快適で気持ちの良い空間が広がります。すぐに新生活を始められる美邸です。※家具はCGパースです。

2/7
- 寝室
- バルコニーに面している洋室です。明るく温もりがあり、換気もしっかりできます!朝起きて、外に出て背伸びをしつつ深呼吸をし良い朝を迎え入れることができます。

3/7
- 子供部屋
- 掃き出し窓がないお部屋は、お子様のお部屋としても安心です!収納スペースも充実しているので散らかったお部屋をサッと片付けられます!

4/7
- 子供部屋
- 洋室は子供部屋や寝室、色々と用途多彩に利用できますね。収納力もたっぷりなので、広々気持ちよく過ごすことができます!

5/7
- 洋室
- リフォーム済みのきれいな室内で、入居後すぐに快適な暮らしをスタート可能。設備も整い、手間なく新生活を始められるおすすめ物件です。

6/7
- 洋室
- 必要な場所に必要なだけの収納を確保。日用品や趣味の道具、家族の持ち物まで、用途に合わせてすっきり収まります。

7/7
- 玄関
- シューズボックス付きなので、玄関が片付きお掃除がしやすいです!スッキリした玄関で戸を開けた瞬間、清潔感のある心地いい空間が出迎えてくれます。
外観

1/2
- 外観
- 新規フルリノベーション済みなのできれいな状態で新生活がスタートできます♪

2/2
- バルコニー
- 陽当たり良好なバルコニーです!晴れた日には青い空を見渡せる開放的な時間を楽しめます。
設備

1/8
- キッチン
- 毎日の家事がもっと快適に。調理・配膳・片付けまでをスムーズにこなせるL字型キッチンを採用。シンクとコンロが90度の角度で配置され、体をくるりと回すだけで調理動線が完結。

2/8
- 浴室
- 1日の疲れをしっかりと癒してくれる浴室です。おうちの素敵なリラクゼーション場所ですね。

3/8
- トイレ
- 温水洗浄便座につき、冬場は便座が暖かくできるので冷たい便座に座らずに済む嬉しい仕様です!シンプルなカラーを基調としているので、お手入れがしやすいです。

4/8
- 洗面
- 洗濯パンがあれば、洗濯機からの水漏れや汚れを防ぐことができ、衛生面での安心感があります。洗濯後も清潔な空間が保たれます。

5/8
- 収納
- 収納が充実しているからこそ、お部屋はいつも広々。掃除や片付けもラクになり、居心地の良い暮らしが続きます。

6/8
- 収納
- たっぷりの収納スペースで、暮らしがすっきり整う住まい。家族の荷物もきれいに片付き、毎日を快適に過ごせます。

7/8
- 収納
- ウォークインクローゼット付きです。たくさんのお洋服などを収納しておけそうですね!他にも扇風機や加湿器など季節物の大きな家電も収納できます。

8/8
- 駐車場
- 敷地内駐車場完備。空き状況は変動いたしますので、ご希望の際は担当者までお気軽にお尋ねください。
周辺環境

1/9
- 周辺
- 西登戸駅(京成 千葉線)まで845m

2/9
- 周辺
- 千葉みなと駅(JR 京葉線)まで962m

3/9
- 周辺
- 千葉市立幸町第三小学校まで655m

4/9
- 周辺
- 千葉市立幸町第二中学校まで771m

5/9
- 周辺
- カスミフードスクエア千葉みなと店まで611m

6/9
- 周辺
- マルエツプチ千葉みなと駅店まで925m

7/9
- 周辺
- ローソンストア100千葉幸町一丁目店まで331m

8/9
- 周辺
- ヤックスドラッグ千葉みなと店まで679m

9/9
- 周辺
- 子鹿幼稚園まで336m
その他

1/3
- その他
- 眺望良好なバルコニー。お天気のいい日にはバルコニーへでてリフレッシュするのもいいですね!

2/3
- その他
- 周辺環境や、お客様のご希望に合った物件も一緒にご案内を致します。住宅ローンアドバイザーによるご相談も承ります。当社はお問い合わせに即対応します!お待たせしません!

3/3
- その他
- 「この物件気になる!」「ここってどんな所?」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら、お気軽にご相談ください。





