ペガサスマンション大倉山 8階

この物件を何度も見ています
中古マンションペガサスマンション大倉山 8階3LDK / 12,980万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社ツクルバ
- 営業時間
- 10:00 〜 19:00
- 定休日
- 毎週火曜日・水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全20枚
全20枚
間取り

1/1
- 間取り
内観

1/5
- リビング/ダイニング
- 約29.2帖の大空間。三面の窓に囲まれた、北西向きのLDK。外の景色と一体になれる、贅沢な開放感を味わえます。

2/5
- リビング/ダイニング
- 大きな柱が出ない構造により、面がきれいにつながり、視線が心地よく抜けていきます。

3/5
- リビング/ダイニング
- リビングとダイニングそれぞれに床暖房を完備。全ての窓にインナーサッシも設置され、室内は一年を通して快適に保たれます。

4/5
- 玄関
- 玄関土間は広く取られ、トールサイズのシューズボックスが備わっています。

5/5
- 玄関
- 玄関はガラスの引き戸で仕切れる造り。廊下から外を眺めた時に感じた美しさには、ガラス扉もさりげなく寄与しています。
外観

1/1
- 外観
- 東急東横線「大倉山」駅から、起伏のある道を歩くこと17分。その先に現れる“斜面の魔術師”と称される建築家「井出共治」氏が手がけた雛壇形状のマンション。緑に寄り添うように建つその姿はこの地形だからこそ。
設備

1/8
- キッチン
- ステンレスで統一された美しさと機能性を兼ねたキッチン。カウンタートップからシンクへと続くラインの美しさに目を引かれます。

2/8
- キッチン
- 4口コンロ、ミーレ製食洗機、グースネック型水栓を備え、機能面も充実。キッチン背面には大容量パントリーと冷蔵庫スペースを備えているので、家電や食器も扉の中にすっきり収納可能です。

3/8
- 浴室
- バスルームは浴室乾燥機付きで、サイズは1418。換気に便利な窓も備えています。

4/8
- トイレ
- トイレはタンクレスで、独立手洗いカウンター付きです。

5/8
- 洗面
- 同じラワン材で仕上げたワイドサイズの洗面化粧台。洗面化粧台の奥には、サウナ設置を想定したスペースと電気工事を確保しています。

6/8
- 洗面
- 洗面室の扉はクリアガラスで、奥まった位置にありながらも、光と緑を感じられる空間です。

7/8
- 収納
- 約5.7帖の贅沢なウォークスルークローゼット(WTC)は、寝室としても使えるほどの広さ。洋室Cと洗面室のどちらからも出入り可能です。

8/8
- 収納
- 廊下に溶け込む隠れた収納。玄関前の廊下には、ラワン材のパネルが壁一面に。開き戸を開けると、奥行きのある収納が3つ現れます。
その他

1/5
- その他
- 約55m2のルーフガーデン。各住戸ごとに用意された、まさに自分たちだけの特別な場所。遮るものがなく、空がすぐそこに感じられます。

2/5
- その他
- 約7.2帖の洋室Aは、キッチン背面の扉からアクセス。ラワン材の壁面が、シンプルな内装に温かみを添えています。

3/5
- その他
- 約55m2のルーフガーデン。各住戸ごとに用意された、まさに自分たちだけの特別な場所。遮るものがなく、空がすぐそこに感じられます。

4/5
- その他
- 洋室Bは玄関横に位置し、広さは約3.3帖とややコンパクト。ワークスペースなどにもおすすめです。

5/5
- その他
- 約9帖の洋室Cは隣戸との間の中庭に面しています。どの窓からも緑の気配を感じられる設計は、ほっとします。



