アル・カーザ我孫子 6階 6階

この物件を何度も見ています
中古マンション
2時間前 更新アル・カーザ我孫子 6階 6階3LDK / 2,790万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社東宝ハウス松戸
- 営業時間
- 09:00 〜 21:00
- 定休日
- -
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
6社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 間取り
外観

1/7
- 外観
- 部屋の雰囲気や広さ、眺望、住宅設備の使い勝手など住み心地をしっかり考えられております。

2/7
- 外観
- ここに住むからこそ意味がある。すべての(始まり)をここから迎えます。

3/7
- 外観
- 贅沢といえるほどの豊かな居住性と、プライドを満たすクオリティが見事に調和した住空間。

4/7
- 外観
- 建物の居住性に拘った邸宅は、「落ち着き」と「安らぎ」と「快適」を実現してくれます。

5/7
- エントランス
- 色合いも落ち着いた色を中心に構成され、重厚感のある雰囲気で居住者・来客者を迎えてくれます。

6/7
- エントランス
- いくつかの種類の石と、木質系の素材が創出する雰囲気は、現代的な「和」の風情を感じさせます。

7/7
- エントランス
- ここに住まわれる人にだけに許された専用のエントランス。管理体制がしっかりしておりますので、清掃が行き届いており、キレイな状態が保たれております。
設備

1/5
- 設備
- 留守でも荷物が受け取れるため、共働きで昼間の宅配物の受け取りが困難な世帯や、インターネットショッピング等の通信販売をよく利用する人にニーズが高まっている。

2/5
- 設備
- 自分の住んでいる物件の敷地内にバイクを置けることは、盗難防止にもつながります。安心してご自慢のバイクを駐車することができます。

3/5
- 設備
- 敷地内にある為、ごみ出しが短時間で済みます。外部の人にごみを見られることもないので防犯面も安心です。

4/5
- 駐車場
- 「確保された駐車スペース」近隣の駐車場まで歩く必要がありません。 子どもや高齢者がいる世帯では駐車場から自宅までの距離が短い方が便利かつ、お荷物を運ぶ際にも距離が短い事で気軽に買い物を楽しめます。

5/5
- 駐車場
- 広さがしっかり確保された、敷地内駐輪場。最寄り駅までの距離は徒歩19分と、少し距離は有りますが、住まう方々に不便を感じさせないような、本邸宅の建築士の配慮が垣間見えます。
周辺環境

1/9
- 周辺
- くすりの福太郎我孫子店まで約370m

2/9
- 周辺
- ひかり幼稚園まで約500m

3/9
- 周辺
- イトーヨーカドー我孫子南口店まで約260m

4/9
- 周辺
- セブンイレブン我孫子緑1丁目店まで約390m

5/9
- 周辺
- 寿保育園まで約500m

6/9
- 周辺
- 我孫子第一小学校まで約810m

7/9
- 周辺
- 我孫子緑郵便局まで約350m

8/9
- 周辺
- 白山中学校まで約1300m

9/9
- 周辺
- 聖華みどり保育園まで約600m
その他

1/8
- その他
- 当マンションエントランスには、防犯対策の「オートロック」を採用。マンション住人以外の侵入を防ぐために設置しました。お子様がいらっしゃるご家庭にも安心の設備です。

2/8
- その他
- 正面玄関や勝手口、車庫など 空き巣犯への威嚇の効果もあり、来客者や不特定のセールス、勧誘などを家の中から確認できます。

3/8
- その他
- 誰が来てもわかる様にモニター付きインターホンを設置。家事導線を考慮した個所に設置し、防犯性と利便性に優れ快適と安らぎを合わせた優しい設計。

4/8
- その他
- 温水洗浄便座は日本が誇るトイレ文化のひとつです。各家庭にも当たり前になりつつある設備のひとつです。

5/8
- その他
- 2面あればバルコニーで家事用スペースと風景や鉢植えガーデニングなどを楽しむスペースとして使い分けることができます。

6/8
- その他
- プライバシーが守られやすい人気の角部屋です。隣の生活音が気になりにくいので、音の面ではより快適に過ごせる可能性が高まります。

7/8
- その他
- 大切なご家族の一員であるペットと一緒に生活することができ、これから作る素敵な思い出も一緒に共有していける物件となっております。

8/8
- その他
- リノベーションは単純に古いものを新しくするのではなく、そこに斬新なデザインや間取りを変えることで使いやすさや機能面を向上させ、お部屋に新たな価値を与えます。















