ポレスター秦野ステーションシティ 4階

この物件を何度も見ています
中古マンションポレスター秦野ステーションシティ 4階3LDK / 4,680万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
湘南レーベル株式会社 SLE不動産
- 営業時間
- 09:30 〜 18:30(その他の時間は、ご相談ください。)
- 定休日
- 毎週 火・水曜日
オンライン相談の流れ
- 1
問合せ時に項目をチェック
資料請求フォームから「オンライン相談を希望」にチェックして送信。電話での問合せも可能です。
- 2
不動産会社と日程・接続方法を調整
不動産会社から連絡が来ますので、ご確認ください。
- 3
指定場所にアクセス
当日、予約時刻になったらビデオ通話につなぎ、ご相談ください。
- ※ビデオ通話方法は各不動産会社指定のものとなります。通信時の回線、速度、対象のOS・ブラウザ等はお客様自身の責任で確認してください。株式会社LIFULLはこれら一切の責任を負いません。
- ※ビデオ通話にかかる通信料はお客様負担となります
オンライン相談の流れ
- 1
問合せ時に項目をチェック
資料請求フォームから「オンライン相談を希望」にチェックして送信。電話での問合せも可能です。
- 2
不動産会社と日程・接続方法を調整
不動産会社から連絡が来ますので、ご確認ください。
- 3
指定場所にアクセス
当日、予約時刻になったらビデオ通話につなぎ、ご相談ください。
- ※ビデオ通話方法は各不動産会社指定のものとなります。通信時の回線、速度、対象のOS・ブラウザ等はお客様自身の責任で確認してください。株式会社LIFULLはこれら一切の責任を負いません。
- ※ビデオ通話にかかる通信料はお客様負担となります
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
- 不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S
- マンション
- 中古マンション
- 関東
- 神奈川県
- 秦野市
- 今川町
- 秦野駅
- ポレスター秦野ステーションシティ
- ポレスター秦野ステーションシティ 4階
間取り

1/1
- 間取り
- 専有面積77.52平米(約23.44坪)。南向きの広々としたバルコニーも素敵なお部屋です。前面には建物もなく見晴らしも良好な住宅になります。
内観

1/11
- リビング/ダイニング
- 大きな窓が南側一面にあることで、明るい住宅となっております。明るい住宅は自然と気持ちまで明るくなってきそうです。こちらのリビングでごゆっくりとおくつろぎください。

2/11
- リビング/ダイニング
- 大きな窓からしっかりと陽が差し込むリビングですね。リビングは家族の集まる大切な空間です。こちらのリビングにて家族だんらんのお時間をお楽しみくださいませ。

3/11
- リビング/ダイニング
- 広々としたLDKですね。19.8帖ございますので、お子さまもペットものびのびとお過ごしいただけそうです。築3年・駅徒歩3分・都市ガスとその他魅力も大変詰まった住宅です。

4/11
- リビング/ダイニング
- お財布と環境に優しい「都市ガス」を採用しております。食事の時間は、家族の集まる大切な時間です。美味しいお料理とご一緒に素敵な思い出もどうぞ。

5/11
- 室内
- LDK横の4.5帖の洋室になります。間仕切りもございますので、季節や来客に応じて区切ることが可能です。また、ウォークインクローゼットも完備しておりますので、お部屋も広々とご利用いただけそうです。

6/11
- 室内
- LDK横の4.5帖の洋室になります。お子様のあそび場や主寝室として、幅広い用途でお使い頂けます。ウォークインクローゼットもございますので、お部屋を最大限にご活用いただけます。

7/11
- 室内
- 洋室6.5帖になります。こちらのお部屋にもウォークインクローゼットを完備しております。全居室に収納完備はもちろん、リビング収納もございますのでスッキリとお使い頂けます。

8/11
- 室内
- 洋室5.0帖になります。お子さまのお部屋やテレワークスペースとしても幅広くお使い頂けます。ご家族連れの方も3部屋分あると安心出来そうですね。

9/11
- 室内
- 2023年築に加えて室内大変お綺麗にご使用のため、クロスもかなり綺麗です。フローリングの木目調も落ち着く良い色ですね。きっとお写真では伝わらない良さがお分かりいただけます。

10/11
- 室内
- 主寝室6.5帖のお部屋になります。ウォークインクローゼットも完備しておりますので、収納力にも長けております。ご家族で寝られる際も問題なくくつろぎいただけそうです。

11/11
- 玄関
- 玄関には靴の収納はもちろん、スポーツ用品やペットのお散歩グッズ等も収納することが出来そうです。また、玄関鍵は2つございますが、1つを閉めると連動致しますので防犯面も安心出来そうです。
外観

1/6
- 外観
- LDKは広々「19.8帖」ございます。リビング横には、「4.5帖」の洋室もございますので開放感のある間取りです。2023年築なこともあり、室内大変お綺麗に使われております。

2/6
- バルコニー
- 休日に椅子や机をお出ししてごゆっくりするのも良さそうですね。軒もございますので、雨の際にも窓を開けることが出来るのも嬉しいポイントです。

3/6
- バルコニー
- 13.60平米のバルコニーは、広々としております。南向きのワイドバルコニーとなりますので、お洗濯は比較的安心出来そうです。また、雨の際には浴室乾燥機もございますので

4/6
- エントランス
- スタイリッシュかつ広々としたエントランスになります。小田急小田原線「秦野」駅徒歩3分のオートロック付きマンションのご紹介です。少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。

5/6
- エントランス
- エントランスは照明と大きな鏡により、オシャレで広々とした印象を与えてくれます。ソファーもございますので、マンション内の近所さんとの情報交換の場としてもご活用いただけます。

6/6
- エントランス
- ラウンジを完備しておりますので、テレワークや勉強等の幅広い用途でご利用いただけます。なかなか自宅では集中できないけど、カフェに行くのは…。そのような悩みも無用な便利な空間です。
設備

1/11
- キッチン
- オートロック機能付き・宅配ボックス完備・ペット可能(細則有り)・エレベーター全階停止(2機)など魅力の大変詰まった住宅になります。こちらの物件を夢のマイホームにいかがでしょうか。

2/11
- キッチン
- 対面式キッチンは家族との会話が増える素敵な間取りです。お子様を見ながら、テレビを見ながらお料理を作ることのできる人気な設備です。

3/11
- キッチン
- 食洗器・ディスポーザー・3口コンロ・魚焼きグリルと充実した設備を完備しております。調理スペースもしっかりと確保されておりますので、お料理の幅も広がってきそうです。

4/11
- キッチン
- キッチン後方には、収納棚と冷蔵庫を置くスペースがございます。キッチンは3.6帖の広さがございますので、広々とお使い頂けます。

5/11
- 浴室
- 白を基調とした浴室には、木目調のアクセントを採用しております。ユニットバスは足を伸ばせるタイプの浴槽になりますのでリラックスタイムをごゆっくりお楽しみください。

6/11
- トイレ
- ウォシュレット付きのトイレを完備しております。上部には棚もございますので、トイレットペーパーやお掃除道具なども収納可能でございます。

7/11
- 洗面
- 洗面室には、大きな鏡の付いた洗面台を完備しております。足元の収納に加えて、鏡裏とサイドにも大きな収納がございますので、散らかりがちな洗面室もスッキリとお使い頂けます。

8/11
- 洗面
- 洗面室には洗濯物置き場も完備しております。キッチン側と玄関廊下の2面からアクセスできますので、動線もしっかりと考えられた住宅です。

9/11
- 洗面
- ご支度の際に嬉しい3面鏡を採用しております。足元の収納に加えて、6つも収納がございますのでスキンケア用品などもまとめて収納できます。

10/11
- 設備
- ウォシュレット付きトイレ

11/11
- 設備
- 浴室暖房乾燥機
その他

1/1
- その他
- 各住居にポストを完備しております。加えて、置き配達指定のお荷物も共有の宅配BOXがございます。不在時にもお荷物を安全に配達いただくことが可能です。





