チラシやポスティングは不動産売却の反響につながる?広告運用の方法を徹底解説!
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資料ダウンロード・お問合せLIFULL HOME'S 不動産売却査定サービスは、多くの不動産会社から選ばれ続ける理由があります
LIFULL HOME'S 不動産査定
不動産会社のミカタ(ミカタ株式会社が運営する不動産業界向けメディア)が発表した「2024年一括査定サイト訪問査定率ランキング」において、訪問査定率で4年連続No.1を獲得しました。LIFULL HOME'Sの売却査定サイトでは問合せ段階から所有物件に関する詳細を入力いただくサービス設計としており、スムーズな媒介契約や安心・納得の不動産売却につながっています。
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資料ダウンロード・お問合せ選ばれる理由 1媒介につながる送客
売却意思が低いユーザーは、送客する前にお断りすることで、より本気で売却を検討しているユーザーを送客します。
また、リスティング広告などのWEB広告では、売却検討ユーザー向けの訴求に絞るなど、徹底して反響の質を高めています。
選ばれる理由 2圧倒的な集客
サイト内にQ&Aや、売却経験者のアンケートデータを基にした記事など売却に関わるコンテンツを作成。独自情報をサイト内に盛込むことで、検索順位を上昇させ、ユーザー流入数を増やしています。
また、LIFULL HOME'S内の住み替え希望のユーザーへ売却査定サービスへのリンクを設置。ダイレクトにアプローチできるのは、LIFULL
HOME'Sだからこそ実現可能です。
選ばれる理由 3戦略で選べるサービス
実名査定と匿名査定、2種類の依頼を受け取れる
様々な段階の売却検討ユーザーに合わせた入口を設けているため、自社に合った査定依頼を設定することができます。
査定対応エリアは町域単位、反響上限数も自由に設定可能
自社の戦略に合わせて細かな設定が可能。管理画面でいつでも変更でき、即時反映されるのもポイントです。
売却に特化した追加情報で、貴社を存分にアピール
基本的な会社情報はもちろん、売主からのひとことコメントやその他の売却に特化した情報設定が可能です。
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媒介取得率30%!
売りと買いを連動させて成長中。
エリアを町域単位で細かく絞れるので、競合が少ないエリアを狙って設定しています。実名査定設定のため、反響の質も高く、媒介獲得率も30%と好調。
また、仕入れた物件を買い物件として掲載することもできるので、LIFULL HOME'S
内ですべて完結できるのが便利で、重宝しています。
実名査定利用東京都|売却担当:1名(代表) 月反響:5件
月反響15本!スタッフ2名で
媒介取得率を10%に。
競合が多いエリアで展開していますが、
ユーザーが自社を選んでから問合せをするため、連絡が繋がりやすい
です。
そのため、対応人員が2名でも無理なく月15件ほどの反響に対応できています。今後は得意エリアを増やし、更なる反響拡大を目指します。
実名査定利用埼玉県|売却担当:2名(営業) 月反響:15件
反響はスピード重視!匿名査定でコスパを最大限に。
なるべくコストを抑えたいため、匿名査定を利用中です。
実名査定と比べ、競合とはスピード勝負になりますので、反響があれば即対応を意識しています。査定する物件をこちら側が選ぶことができるので、無駄な工数を大幅に省き、1人でも上手に使いこなすことができています。
匿名査定利用東京都|売却担当:1名(代表) 月反響:5件
申込スケジュールについて教えてほしい。
お申込書の取交し後、約1週間でご利用を開始いただけます。利用開始になった時点から、反響は課金対象となります。また月額基本料金は、20日(※土日・祝日の場合はその前日)までにお取交していただくと、翌月から発生いたします。
初期設定ではどこのエリアが設定されているのか知りたい。
初期設定の段階では、貴社の所在地(市区町村)が設定されています。
その他のエリア・町域を選択したい場合は、LIFULL
HOME'S Managerからいつでも変更が可能です。
存在しない連絡先の場合、課金を除外することは可能か。
アドレスや電話番号などの、すべての連絡先が無効であると弊社が判断した場合、除外することができます。
※お問合せから120時間以内に所定の方法による申請があった場合に限り、除外事由の該否を弊社にて検討いたします。
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