安曇野市豊科高家5208-37

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
5時間前 更新安曇野市豊科高家5208-373LDK / 2,349万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社カチタス 松本店
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00
- 定休日
- 毎週水曜日、第一 、 第三、第五火曜日、夏季休暇、年末年始
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全29枚
全29枚
間取り

1/1
- 間取り
- 【間取り図】収納もたくさんついた3LDKの間取りとなっております。
内観

1/12
- リビング/ダイニング
- 【リビング】18帖のリビングです!窓が多く、光もたくさん入ってきます。家族団らんに良いですね。

2/12
- リビング/ダイニング
- 【リビング・別角度】ドアを開放すれば和室もつながってさらに広く見えます!

3/12
- 室内
- 【廊下・階段】ドアがガラスになっているので、オシャレかつ光も入って明るい空間になっています!

4/12
- 室内
- 【2階ホール】窓から太陽光も入るので明るくて良いですね。

5/12
- 洋室
- 【2階西側洋室】約7帖の洋室です。棚とバルコニーもついています。南西向きなので日当たりも良いです。

6/12
- 洋室
- 【2階東側洋室】こちらは約14帖の洋室となっております!南東向きなので朝日も日中もたくさんの光がはいってきます。

7/12
- 洋室
- 【2階東側洋室・別角度】東側の洋室は白を基調としたかわいらしい造りになっています!

8/12
- 洋室
- 【2階東側洋室・別角度】アクセントクロスも入っていてかわいいかつオシャレな空間になっています!

9/12
- 洋室
- 【2階西側洋室・別角度】窓と反対側にはクローゼットが3つもついています!お部屋も広く、収納もたくさんあるので便利ですね。

10/12
- 和室
- 【1階和室】リビングとつながっている6帖の和室です!ふすまを開ければ開放的に。閉めれば来客用の寝室としても使えそうですね。

11/12
- 玄関
- 【外玄関】スッキリとした印象の玄関です。屋根もあるので荷物が多い時も安心ですね。

12/12
- 玄関
- 【玄関ホール】大きなシューズボックスのついた玄関です!
外観

1/2
- 外観
- 【外観】見学日程ご相談ください!外観はモノトーンで落ち着いた印象です。

2/2
- バルコニー
- 【バルコニー】バルコニーも広々!上に屋根がきているので雨が降ってきても安心です。
設備

1/13
- キッチン
- 【キッチン】IHクッキングヒーター付きのキッチンです!IHだとお子様などと一緒に料理するときでも安心ですね。

2/13
- キッチン
- 【キッチン・別角度】キッチンの後ろには大きな収納スペースと冷蔵庫スペースが確保されています!家具家電だけでなく、食器も十分に収納できますね。

3/13
- 浴室
- 【浴室】浴室も広々1坪サイズ!大きな窓もついていて換気もしやすいです。鏡や棚までついているので、必要なものがそろっています!

4/13
- トイレ
- 【WC】お手洗いには窓や手洗い場もついています!手すりもついているので、安心してお使いいただけます。

5/13
- 洗面
- 【洗面脱衣所】1坪サイズの洗面脱衣所!洗面台も大きく、使い勝手がよさそうですね。

6/13
- 収納
- 【玄関・収納】シューズボックスは高さのあるブーツなどもゆったり収納できる大きさです!

7/13
- 収納
- 【1階和室・収納】和室にも大きなクローゼットがついています!棚の上にはお写真やちょっとしたお花など飾っても良いですね。

8/13
- 収納
- 【2階クローゼット】東側の洋室に隣り合って大きなクローゼットがあります!大きなものも収納できそうです。窓が付いているのもうれしいポイントですね。

9/13
- 収納
- 【1階・収納】リビングには階段下収納もございます!掃除用具などをしまっておくのに便利ですね。

10/13
- 収納
- 【洗面脱衣所・別角度】なんと洗面脱衣所にも収納棚がついています!洗濯用品や掃除用具も収納できますね!

11/13
- 収納
- 【2階西側洋室・収納】向かって左側のクローゼットです!ハンガーパイプが両側についているので服がたくさんかけられそうです!明かりと窓がついているのもいいですね。

12/13
- 収納
- 【2階西側洋室・収納】向かって右側のクローゼットです!こちらも服がたくさんかけられて、棚の上にも物を置くことができます。

13/13
- 駐車場
- 【駐車場】並列で4台停めることができます!前面道路の車通りも少ないので、落ち着いて駐車することができますね。
その他

1/1
- その他
- 設備












