広島高速交通アストラムライン 高取駅 徒歩12分

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
2時間前 更新広島高速交通アストラムライン 高取駅 徒歩12分4K / 490万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21リベルテ
- 営業時間
- 10:00 〜 18:00
- 定休日
- 水曜日、木曜日、年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク休暇
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 1階と2階にそれぞれ和室・洋室があり用途に応じて使い分けができます。押入や物入が多く収納スペースが充実しています。キッチンや浴室の動線も短く設計されています。
内観

1/9
- リビング/ダイニング
- 明るい採光が特徴のリビングです。広々とした空間で落ち着いた雰囲気を持っています。キッチンとリビングが一体となったレイアウトです。床や壁の色合いがシンプルで家具の配置がしやすい印象です。

2/9
- 洋室
- 1階洋室。キッチンに隣接しており、リビング空間としても活用できそうな空間です。窓側からの景色も楽しめます。和のテイストも感じられる落ち着いた空間です。

3/9
- 洋室
- 二面採光で自然光がしっかりと入る洋室です。木目調の壁が落ち着いた雰囲気を演出しています。収納やレイアウトも自由にアレンジしやすい空間です。

4/9
- 和室
- 1階の約6帖の和室。大きな窓から光が差し込み明るさを感じられる空間です。障子やふすまが部屋全体をシンプルにまとめています。収納スペースも備えられています。

5/9
- 和室
- 広縁が確認できる写真。広々とした空間で障子からは柔らかな光が差し込みます。窓からの眺めが開放的で風通しも良好です。伝統的な造りが魅力の一室です。

6/9
- 和室
- 落ち着いた雰囲気の和室です。十分な広さがあり明るい採光が特徴です。障子やふすまの木枠が空間に温かみを加えています。窓からの光が室内をやさしく照らします。床の畳が心地よい印象です。

7/9
- 玄関
- 落ち着いた雰囲気の玄関は和のテイストが感じられる引き戸を採用しています。屋根付きのポーチが雨天時の出入りにも便利です。タイル張りの玄関アプローチはお手入れもしやすい造りです。

8/9
- 玄関
- 木の温もりを感じる玄関は明るい光が差し込む設計です。広めの収納スペースもあり整理整頓に役立ちます。格子状の引き戸が和の雰囲気を演出しています。床は段差が少なく出入りがしやすいです。

9/9
- 玄関
- 広々とした玄関スペースは窓から光が差し込み明るい雰囲気です。木の質感を活かした収納スペースがあり靴の整理もしやすい設計です。段差がしっかりと設けられており空間にメリハリを持たせています。
外観

1/2
- 外観
- 落ち着いた雰囲気の外観が特徴的です。高台に建ち通風や日当たりも期待できます。

2/2
- バルコニー
- 日当たりの良いベランダ。屋根付きで雨の日でも安心して利用できます。周囲の景色を楽しめる開放的な空間です。洗濯物を干すのにも便利なスペースです。洋室、和室どちらからも出入りが可能です。
設備

1/5
- キッチン
- 窓から自然光が入るためキッチンが明るく保たれます。収納スペースも上部に設けられており調理器具の整理に役立ちます。換気扇も備わっているので快適に使用できます。

2/5
- 浴室
- 淡いブルーのタイルが印象的なバスルームです。広い窓から自然光が差し込み空間に開放感があります。浴槽はゆったりしています。シンプルで清潔感のある設計です。無駄のないレイアウトとなっています。

3/5
- トイレ
- シンプルなタイル仕上げのトイレは清潔感があり窓からの自然光が空間に明るさをもたらします。手すりが設置されているため安心してご利用いただけます。換気機能があるのもポイントです。

4/5
- 洗面
- 明るい光が差し込む窓付きの洗面台が設置されています。収納が備わった洗面スペースで日常の使い勝手にも配慮されています。明るい色味のタイル壁が清潔感を演出しています。

5/5
- 駐車場
- 駐車スペースが建物下に設けられており雨の日でも乗降しやすい設計です。周囲の道路も広く車の出し入れがスムーズに行えます。(車庫の面積は約13.5平方メートル)
周辺環境

1/9
- 周辺
- マックスバリュ高取店まで1000m、マックスバリュ高取店まで徒歩13分

2/9
- 周辺
- ゆめタウン安古市まで1000m、ゆめタウン安古市まで徒歩13分

3/9
- 周辺
- アルゾ高取店まで1200m、アルゾ高取店まで徒歩15分

4/9
- 周辺
- セブンイレブン広島上安2丁目店まで850m、セブンイレブン広島上安2丁目店まで徒歩11分

5/9
- 周辺
- (株)フタバ図書ギガ上安店まで900m、(株)フタバ図書ギガ上安店まで徒歩12分

6/9
- 周辺
- もみじ銀行安中央支店まで1900m、もみじ銀行安中央支店まで車で5分

7/9
- 周辺
- 広島高取郵便局まで1100m、広島高取郵便局まで徒歩14分

8/9
- 周辺
- 広島市立安北小学校まで250m、広島市立安北小学校まで徒歩3分

9/9
- 周辺
- 広島市立高取北中学校まで450m、広島市立高取北中学校まで徒歩6分
その他

1/4
- その他
- 現地からは周囲の住宅街とともに遠くの山々も眺められる開放的な景色が広がっています。天候の良い日は青空が広がり見通しの良い眺望です。静かな街並みと自然を感じられるのが特徴です。

2/4
- その他
- 東側の前面道路は幅員約6.3m。道路幅があり車の通行もスムーズに感じられます。周辺は緑の木々が豊かで落ち着いた雰囲気です。前面道路が舗装されており日当たりの良さも印象的です。

3/4
- その他
- 前面道路はゆったりとした幅があり車の出し入れがしやすい環境です。周囲は落ち着いた住宅街で周辺の街並みも整っています。住まいやすさを感じられるロケーションです。電柱や電線もきれいに整備されています。

4/4
- その他
- 北側の前面道路は幅員約6.4m。現地周辺は静かな住宅地で前面道路は見通しが良好で、車の出し入れもスムーズに行えます。周囲には緑も感じられ落ち着いた雰囲気が広がっています。














