船橋市新高根1丁目

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
7時間前 更新船橋市新高根1丁目3LDK / 3,780万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ベストランド
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00
- 定休日
- 火曜日、水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全24枚
全24枚
間取り

1/1
- 間取り
内観

1/9
- リビング/ダイニング
- ※画像は家具等を消す加工をしております。LDKは南側の大きな窓から日差しが入る明るい空間となっております。

2/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。2F10帖の洋室です。間仕切りをすれば5帖を2部屋にできるようになっております。

3/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。寝室にあるWICです。3帖ありますので大容量の衣類や日用品を収納できます。窓もついておりますので換気もばっちりです。

4/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。2Fファミリースペース勾配天井による開放的な空間が特徴的です。2FのLDKとしても良いですし、ランドリースペースとしても活躍できそうです。

5/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。1F洋室独立した居室なのでゲストルームとしても、親御様と同居としても良いです。廊下が広くなっておりことも良いポイントです。

6/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。2F寝室大きいベットも置くことができる十分な広さがある寝室です。日当たりも良く、室内用物干し竿もございますので洗濯物も干すことが可能です。

7/9
- 洋室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。2F10帖の洋室です。間仕切りをすれば5帖を2部屋にできるようになっております。

8/9
- 玄関
- ※画像は家具等を消す加工をしております。家の顔とも呼ばれる玄関には、空間をキレイスッキリさせるのに役立つゆとりあるシューズボックス付きです。

9/9
- 玄関
- ※画像は家具等を消す加工をしております。使いやすい3面鏡の洗面化粧台です。鏡の裏も収納スペースになっており収納力も
外観

1/2
- 外観
- 敷地面積約70坪のありますので日当たり良好です。隣地建物との間隔も広いので開放感のある配置となっております。

2/2
- バルコニー
- 南側のバルコニーです。日当たりが良いので洗濯物も乾きやすいです。天候が悪い日には2Fのファミリースペースで室内干しも可能です。
設備

1/7
- キッチン
- ※画像は家具等を消す加工をしております。人気の対面型キッチンです。勝手口もあるため明るく、ゴミ出しにも便利なキッチンです。

2/7
- キッチン
- ※画像は家具等を消す加工をしております。カップボードもついております。勝手口もあるため明るく、ゴミ出しにも便利なキッチンです。

3/7
- 浴室
- ※画像は家具等を消す加工をしております。1日の疲れを癒すためのスペースでもあるバスルームだからこそのゆったりとしたサイズ。ゆっくり日々の疲れを取ることができます。浴室乾燥機能もついております

4/7
- トイレ
- ※画像は家具等を消す加工をしております。タンクレストレイなのでスッキリした空間となっております。手洗い器もついておりますので小物の収納も大丈夫です。

5/7
- 収納
- ※画像は家具等を消す加工をしております。玄関横にはSIC付きなので収まり切れない靴やアウトドア用品など収納ができ、玄関がスッキリします。

6/7
- 収納
- ※画像は家具等を消す加工をしております。1F洋室収納十分な奥行があり収納力がございます。となりには仏壇も置けるスペースもございます。

7/7
- 収納
- ※画像は家具等を消す加工をしております。各居室に収納を完備。収納があることで、室内の家具の配置を制限しないよう工夫されていま
周辺環境

1/3
- 周辺
- 船橋市立高根東小学校まで320m

2/3
- 周辺
- 船橋市立高根中学校まで800m

3/3
- 周辺
- 高根公団駅(新京成 新京成線)まで1680m
その他

1/2
- その他
- ※子供用プール等はCGイメージ画像です。南側の明るい庭も十分な広さがありますのでお子様とプール遊び、BBQ等家族の楽しみが増えます。

2/2
- その他
- 全室南向きの日当たりがよりお家です。縦列駐車ですが、駐車スペース3台分ございます。幅員も3mございますのでドアの開閉も問題ございません。















