五代3(雀宮駅)

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
1日前 更新五代3(雀宮駅)3SLDK / 2,580万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社二大地苑
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00(年中無休)
- 定休日
- 年中無休
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全28枚
全28枚
間取り

1/1
- 間取り
- 気になる方はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
内観

1/8
- リビング/ダイニング
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】リビングに家具をイメージしたCG画像になります(※実際には家具はつきません)。1階は白を基調としたスタイルの明るい空間です。対面式キッチンで会話を楽し

2/8
- リビング/ダイニング
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】1階LDKです。隣り合う和室を開放すると18.5帖の空間が広がります。南側に掃き出し窓がついていて明るく暖かいリビングになりますね。

3/8
- リビング/ダイニング
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】2階22帖のLDKに家具を配置したイメージ写真です。むきだしの梁がアクセントになっていて広い空間が広がる気持ちの良いリビングです。実際には家具は付きま

4/8
- リビング/ダイニング
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】2階22帖のLDKです。ロフトへつながる階段もあります。南側に掃き出し窓があり明るく暖かいリビングになります。

5/8
- 洋室
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】1階洋室です。収納も2箇所付いていて、物を整理収納してスッキリ使えます。

6/8
- 洋室
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】2階7.5帖の洋室です。ウォークインクロゼットもついていて、洋服等を収納してお部屋を広く使えます。

7/8
- 和室
- 1階和室です。リビングと隣り合う和室はお子様の遊び場としても使えますね。

8/8
- 玄関
- 二世帯住宅でも十分な広さの玄関です。大きなシューズボックスがついているので、より多くのシューズやブーツを収納できます。
外観

1/2
- 外観
- 東南角地で、駐車場への乗入れは南道路からなので、駐車は簡単に3台は止められます。

2/2
- バルコニー
- リビングからつながるバルコニーです。南側で、広めのバルコニーなので天気のいい日は多くの洗濯物を干せて、よく乾きますね。
設備

1/7
- キッチン
- 1階キッチンです。オール電化でお手入れのしやすいキッチンです。

2/7
- キッチン
- 2階22帖LDKです。対面式キッチンで家族との会話を楽しみながらお料理ができます。梁がアクセントになっている開放感のあるリビングです。

3/7
- 浴室
- 1階浴室です。きれいにクリーニングしてお引渡しいたします。ゆったりできる広さで1日の疲れを癒やします。

4/7
- トイレ
- トイレです。きれいにクリーニングしてお引渡しいたします。

5/7
- 洗面
- 【イメージ写真です、実際には家電は付きません。】1階洗面室です。きれいにクリーニングしてお引渡しいたします。水廻りが1階と2階それぞれにあるのが嬉しいですね。

6/7
- 洗面
- 2階洗面室です。木目調のオシャレな洗面台は広くて使いやすく、朝の忙しい時間に家族と重なっても大丈夫です!

7/7
- 駐車場
- 【駐車場配置イメージ図】車の配置イメージ図です。並列で3台駐車可能です。
その他

1/10
- その他
- 【イメージ写真です、実際には家具は付きません。】2階リビングからつながるロフトです。広い空間で秘密基地のようで、収納の他にもどのように使うか考えるとワクワクしますね。

2/10
- その他
- 「お客様への3の約束」(1)構造上主要な部分の不具合(床下の腐食、建物の傾き等)(2)給排水管の故障 漏水(3)雨漏りについてお引渡しから2年間の保証があるので安心!誠実敏速に対応します。

3/10
- その他
- 宇都宮市立五代小学校まで339m

4/10
- その他
- ◯社員全員が宅地建物取引士◯わたしたちは1つ1つの物件を丁寧に調査、見えないリスクのある物件は扱いませんお客様が安心して暮らせる、毎日の暮らしが好きになる そんな素敵なお住まいをご紹介します♪

5/10
- その他
- 中古住宅の購入時から改装、販売まで一人の営業が一貫して管理を行います。物件を知り尽くした営業だからこそ安心安全な物件なのだとお客様に胸を張ってご紹介できます。

6/10
- その他
- ・境界の確認ができない場合は測量士が調査・シロアリ被害がある場合はシロアリの専門業者が対策&予防を行います。

7/10
- その他
- リフォーム中でも見学可能なだけではなく、リフォーム中でしたらお好きなクロスや水回りの色をお選びいただける場合がございます。

8/10
- その他
- 賃貸よりもお安い支払いをもっとうに仕入れからリフォームまで行っております。お客様に合わせた無理のない返済プランご提案します。

9/10
- その他
- 年間100棟以上の中古住宅の販売をしております。リフォーム物件も多数ございますのでHPご覧ください。

10/10
- その他
- ご契約の際は、プライベートを重視した個室にて行います。宇都宮駅より徒歩10分以内の事務所です。ご安心してお越しください。
















