世田谷区北烏山6丁目 賃貸併用住宅

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
8時間前 更新世田谷区北烏山6丁目 賃貸併用住宅5DK / 15,000万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
リストインターナショナルリアルティ株式会社 武蔵小杉支店
- 営業時間
- 10:00 〜 18:00
- 定休日
- 毎週火曜日・水曜日・年末年始・夏季休暇・GW休暇
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全23枚
全23枚
間取り

1/1
- 間取り
- ※図面と異なる場合は現況を優先
内観

1/7
- リビング/ダイニング
- ◆ダイニングキッチン◆生活の中心となるダイニングキッチン!生活動線を1階に集中させることで、ご家族が自然と集まる空間になります!

2/7
- 室内
- ◆居室◆2階居室は落ち着いた色味のフローリングや建具になりくつろぎの居室になります!広さもありますので主寝室としてお使いいただくのもオススメになります!

3/7
- 室内
- ◆和室◆和室があることで落ち着きと癒しの空間が生まれます。来客時の客室としても利用でき便利ですね!収納もございます!

4/7
- 室内
- ◆和室◆あったら嬉しい和室がございます!畳の温かみを感じられ、ゆっくりお昼寝など休日におくつろぎいただける空間です!是非ご活用ください!

5/7
- 玄関
- ◆玄関◆ゆとりある玄関には広々した玄関収納が付き外遊びの道具や掃除道具、避難グッズなど普段あまり使わなく置き場所に困る物などを収納できるなどとても便利な収納スペースになります!

6/7
- 玄関
- ◆玄関◆扉から日差しが差し込む明るい玄関!シューズボックスもあり散らかりやすい玄関周りもスッキリ片付きます!急な来客が来ても綺麗な玄関でお出迎えする事ができますね!

7/7
- 玄関
- ◆玄関◆メインの玄関とは別にもう一つ玄関があります!木目調の暖かな温もりが感じられ、明るく居心地良いお住まいを演出いたします!玄関収納も豊富で散らかりやすい玄関周りがすっきり片付きます!
外観

1/2
- 外観
- ◆外観◆居住部分は5DKの間取りで和室もあり!1階部分に水回りがまとまり家事もしやすい!2階の南側にバルコニー付き陽当りが望めるお住まい!

2/2
- 外観
- ◆外観◆徒歩10分以内に教育施設・スーパー・総合病院等が揃う住環境!賃貸概要/現在満室◆総戸数:全3戸、間取り:1K、賃料:60000円/月×3戸◆
設備

1/9
- キッチン
- ◆ダイニングキッチン◆システムキッチンは広さも丁度良くお料理がしやすいです!引き出しが多数あり調理器具や調味料のストックなどの収納も便利で収納量が豊富です!

2/9
- 浴室
- ◆浴室◆快適な使い心地とゆとりある空間が1日の疲れを解きほぐすバスルーム。空間も浴槽もゆったりのびのび使えるゆとり設計。広く感じるゆとり設計で快適なリラックスタイムを過ごせます!

3/9
- 洗面
- ◆洗面◆三面鏡洗面化粧台が設置され鏡裏まで収納があり化粧品などの細かな物の収納もでき便利です!洗面ボウル一体型になりお手入れもしやすいのが特徴です!

4/9
- 設備
- 周辺は住宅街になり交通量も少なく落ち着きのあるエリアになります!

5/9
- 設備
- 陽当りが良好なお住まいになり室内は明るく暖かな空間になります!快適な生活お過ごしいただきゆっくりお部屋でお寛ぎください!

6/9
- 設備
- 収納が充実したシステムキッチン!3口コンロもあり、調理スペースも確保され、広さも丁度良く使いやすいシステムキッチンになります!

7/9
- 設備
- あったら嬉しい和室がございます!畳の温かみを感じられ、ゆっくりお昼寝など休日におくつろぎいただける空間です!是非ご活用ください!

8/9
- 設備
- 来客の顔が分かり、録画機能もあるので防犯面も安心して過ごすことのできる設備になります!また、宅配業者など接触を控えたい際はインターホン越しに置き配も頼めますね!

9/9
- 設備
- 床下にも収納が付き、すぐ取り出せる物の収納に向いているので消耗品のストックを収納したり、直射日光を避けたい物などの収納スペースにお使いください!
周辺環境

1/3
- 周辺
- 世田谷区立烏山北小学校 徒歩3分。広々とした校庭や落ち着いた雰囲気の校舎が魅力の小学校。友達と楽しく過ごす日々の中で、学びと心の成長が自然と育まれていきます。 240m

2/3
- 周辺
- 世田谷区立烏山中学校 徒歩7分。学習・部活動・人間関係など、多くを学ぶ中学校。通学しやすい距離にあり、思春期の大切な時間を安心して過ごせる環境が整っています。 500m

3/3
- 周辺
- 昭和大学附属烏山病院 徒歩7分。徒歩圏に大きな総合病院があり、各種診療科が揃っているので、万が一のときにも安心して受診できます。 550m
その他

1/1
- その他
- ◆外観◆駐車1台分可能で木造2階建ての賃貸併用住宅!賃貸部分は現在満室で月18万の賃料が入ります!2方道路に接道し開放感あるお住まいです!
















