さいたま市見沼区大字中川 土地

この物件を何度も見ています
土地
6時間前 更新さいたま市見沼区大字中川 土地
不動産会社にお問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21 ハウスウェル埼玉東株式会社
- 営業時間
- 10:00 〜 19:00
- 定休日
- 火曜日、水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全20枚
全20枚
区画図

1/1
- 間取り
- 登記簿の本体5筆合計は1798平方メートルです。区画図には西側公道約12m、東側私道4.0mが表示されています。敷地の形状と道路の位置関係が分かる図面です。境界位置や道路の利用条件は確認が必要です。
外観

1/14
- 外観
- 庭から古家の正面を撮影しました。建物の外観やベランダ、窓の配置とともに、手前の芝生や左右の庭木の様子が確認できます。敷地内の現況をご覧ください。※AIによる家具消し加工を行なっております。

2/14
- 外観
- 庭とカーポートを撮影した現地写真です。敷地内にある建物や樹木、舗装面の状態を確認できます。既存の建物と庭の位置関係などにもご注目ください。※AIによる家具消し加工を行なっております。

3/14
- 外観
- 庭から撮影したカーポートの様子です。屋根や柱、土間の状態と、周囲の植栽や隣接建物との位置関係をご確認いただけます。庭の広がりも感じられる一枚です。※AIによる家具消し加工を行なっております。

4/14
- 外観
- 道路側から撮影した敷地入口の様子です。階段や門柵、コンクリート部分の状態と、周囲の植栽が確認できます。右側に写る道路との位置関係もご覧ください。※AIによる家具消し加工を行なっております。

5/14
- 外観
- 敷地の道路沿いを撮影した現地写真です。道路際の植栽の様子に加え、擁壁や道路のカーブ、舗装の補修跡などが確認できます。敷地と周辺道路の位置関係を検討する際にもご覧いただきたい一枚です。

6/14
- 外観
- 道路に沿って樹木とコンクリートの擁壁が続く現地の様子です。道路の曲がり方や路面、隣接する門まわりも写っています。現地では敷地との高低差や出入口への動線もあわせてご確認いただけます。

7/14
- 外観
- 道路側から敷地の植栽を正面に撮影しました。樹木や下草の様子、コンクリート擁壁と道路との位置関係が確認できます。擁壁の表面やひび割れ、足元の舗装など、現地の状態も併せてご覧ください。

8/14
- 外観
- 道路側から撮影した敷地の様子です。高木や低木の広がりとともに、擁壁や道路標示、マンホールが確認できます。上空の電線や右側に写る隣接地の門柵も含め、周辺との位置関係をご覧いただけます。

9/14
- 外観
- 古家の脇に広がる庭の様子です。大小の庭木や草花、花壇の縁取りが写っています。建物と植栽の位置関係を、現地でもゆっくりご確認いただけます。※AIによる家具消し加工を行なっております。

10/14
- 外観
- 庭側から撮影した古家の側面写真です。窓や室外機、足元の飛び石と植栽が写っています。外壁や軒先の状態を含め、現況をご確認いただける写真です。※AIによる家具消し加工を行なっております。

11/14
- 外観
- 敷地内から庭と古家を望む一枚です。背の高い庭木や低木、庭石が並ぶ様子がわかります。建物と庭の配置を現地でもご確認ください。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。

12/14
- 外観
- 大きな庭木を中心に、庭と古家を撮影しました。芝や低木、庭石に加え、敷地内の舗装部分と奥の建物の位置関係が写っています。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。

13/14
- 外観
- 古家と庭を写した現地写真です。大きな庭木や石、芝生、鉢植え、カーポート、舗装部分など、敷地内に残る現況をご覧いただけます。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。

14/14
- 外観
- 庭の一角を撮影した現地写真です。高木や低木、花の鉢植えが並び、飛び石や芝生、土の部分も確認できます。植栽の配置や枝葉の広がりなど、庭の現況をご覧ください。※AIによる家具消し加工を行なっております。
周辺環境

1/3
- 周辺
- 周辺の住宅と道路の様子を写した写真です。建物の並びや塀、門、植栽、電線など、道路から見た周辺の街並みをご覧いただけます。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。

2/3
- 周辺
- 周辺の住宅と道路が写った写真です。建物の並びや舗装、カーポート、電柱・電線など、道路から見た現地周辺の様子をご覧いただけます。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。

3/3
- 周辺
- 周辺の住宅と道路の様子を写した写真です。建物沿いの塀やフェンス、電柱・電線、舗装など、現地周辺の様子をご覧いただけます。車両をAIで除去。※AIによる家具消し加工を行なっております。
その他

1/2
- その他
- 既存建物の解体・新築を想定した和風住宅一棟と庭のAI参考イメージです。縁側から庭を眺める暮らしを描きました。現況とは異なり、建築可否・配置・造成・樹木保全は未検討で、工事を保証するものではありません。

2/2
- その他
- 既存建物の解体・新築を想定した洋風住宅一棟と庭のAI参考イメージです。テラスと木陰で過ごす暮らしを描きました。現況と異なり、建築可否・配置・造成・樹木保全は未検討で、工事を保証するものではありません。




