自然豊かな環境未登記7DK付き土地群馬県桐生市黒保根町宿廻

この物件を何度も見ています
土地
3日前 更新自然豊かな環境未登記7DK付き土地群馬県桐生市黒保根町宿廻
不動産会社にお問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社TSUKUBITO
- 営業時間
- 10:00 〜 19:00
- 定休日
- 毎週日曜日、月曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてはお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全17枚
全17枚
区画図

1/1
- 間取り
- 群馬県桐生市黒保根町の土地。画像赤枠内、未登記の大型7DK建物が立っています。リノベーションや、建て替え用地としてご検討ください。
外観

1/2
- 外観
- 自然豊かな環境に立つ、存在感のある木造2階建て。未登記ですがゆとりの7DKの間取りです。リノベーションして古民家風に楽しむのもおすすめ。

2/2
- 外観
- 敷地北側の門と緑豊かな周辺環境。静寂に包まれた環境で、プライベートな空間が確保されています。古民家リノベーションや、スローライフの拠点に。
その他

1/14
- その他
- 明るい色味の床タイルが印象的な広めの玄関。大型7DK物件ならではのゆとりあるエントランスです。現状のままレトロな雰囲気を活かすのはもちろん、DIYでの再生ベースとしてもおすすめ。

2/14
- その他
- 襖を開放すると圧倒的な広がりを見せる1階の続き間和室。欄間の細工など随所に職人のこだわりが光る意匠です。大家族の憩いの場や、グループホームの共有スペースとしても十分に活用できます。

3/14
- その他
- 明るい日差しが差し込む南側の和室。伝統的な床の間や趣のある襖が、落ち着きある和の空間を演出しています。間仕切り方次第で個室としても、広い大広間としてもフレキシブルに使える間取りです。

4/14
- その他
- 1階北側にある和室。壁一面に広がる落ち着いた色味の土壁と、たっぷりしまえる押入れ収納が備わっています。静かに過ごせる空間のため、寝室や書斎、入居者の個室用としても最適です。

5/14
- その他
- 1階にある独立した洋室。昭和レトロな雰囲気が漂う空間です。窓からの光もあり、寝室や趣味の部屋、またはDIYで自分好みの空間に再生するのもおすすめ。

6/14
- その他
- レトロなクッションフロアが印象的なDK空間。設備や内装に使用感はありますが、その分配膳スペースや大型冷蔵庫を置く場所も十分に確保できます。お好みの最新キッチンへリフォームするベースとしても最適。

7/14
- その他
- 障子から優しい光が差し込む和風の居間。状態の良い畳や風情ある天井など、日本の伝統的な落ち着きを感じられます。大型7DKならではのゆとりある間取りで、家族みんながゆったり寛げるお部屋です。

8/14
- その他
- ピンク色の絨毯がどこか懐かしい、2階西側の洋室です。エアコン付きで季節を問わず快適。押入れタイプの収納や足元の地袋収納など、スペースを無駄なく活かせる造りです。DIYのベースにもおすすめ。

9/14
- その他
- 2階にあるもう一つの洋室。レトロなストライプ調の壁紙と木目壁のコントラストが印象的なお部屋です。独立性が高く、窓からの採光もあるため、子ども部屋や書斎、個室にも適しています。

10/14
- その他
- 2階東側の洋室。バルコニーへ出られる大きな窓があり、日当たり・通風ともに良好です。壁一面のクローゼット風収納に加え、重厚感のある立派な木製箪笥が備え付けられており、衣類の整理に困りません。

11/14
- その他
- 壁面の高級感ある大理石調タイルと、優しいピンク色の浴槽が印象的なバスルーム。大きな窓があり、外の自然を感じながら換気もスムーズに行えます。毎日の疲れをゆったりと癒やせる広さです。

12/14
- その他
- 快適な温水洗浄便座付きの洋式トイレ。立ち座りをサポートする手すりが設置されており、シニアの方や福祉施設としての利用にも優しい設計です。便利な独立した手洗い器や収納スペースも備わっています。

13/14
- その他
- 三面鏡付きの機能的な洗面化粧台。身支度に便利なシャワー水栓仕様です。大きな窓から自然光が入り、明るく清潔感のある洗面空間。脱衣スペースもしっかり確保されており、動線もスムーズです。

14/14
- その他
- 敷地内には、複数台の駐車が可能な鉄骨造りの大型車庫が完備されています。大切な愛車を雨風から守るだけでなく、趣味のガレージや作業スペース、農機具やアウトドア用品の保管場所としても最適です。




