店舗スタッフ情報 - 野村真太郎 (ノムラシンタロウ) の紹介

野村真太郎
(ノムラシンタロウ)
店長・ 業界経験10年
宅地建物取引士
管理業務主任者
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
| 担当業務 | 売買仲介、投資用不動産売買、遺産相続、リースバック、資産運用、事業物件対応、法人対応 |
|---|---|
| 得意なエリア | 東京都調布市、東京都三鷹市、東京都世田谷区 |
| 得意な駅 | 仙川駅、つつじヶ丘駅、柴崎駅、三鷹駅、吉祥寺駅 |
趣味・特技
趣味はゴルフとドライブです。早起きしてドライブしながらゴルフ場に向かうときが最高に楽しいです。
住まい探しエピソード
今の自宅は物件情報入手から購入まで1ケ月半弱でした。やはり資金計画と購入物件の詳細な条件を事前に決めておいた事で、希望の物件を購入する事ができました。
| 性別 | 男性 | 年齢 | 50代 |
|---|---|---|---|
| 出身地 | 東京都品川区 | 業界経験 | 10年 |
| 国家資格 | 宅地建物取引士、管理業務主任者、2級ファイナンシャル・プランニング技能士 | ||
| その他資格 | AFP | ||
| 対応言語 | - | ||
野村真太郎が補足コメントをした物件
ご覧いただき、誠にありがとうございます。調布市深大寺東町6丁目にございます新築戸建です。本物件は整形地です。本物件は、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。調布市深大寺東町6丁目にございます新築戸建です。本物件は整形地です。本物件は、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市緑ヶ丘1丁目にございます新築戸建です。本物件は(南×西)角地につき、陽当り・通風良好です。また各居室に収納の他、ウォークインクローゼット・シューズインクローゼットがございますので、荷物の多い方におすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市深大寺北町3丁目にございます新築戸建です。本物件は、整形地でございます。また、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市深大寺北町6丁目にございます新築戸建です。本物件は(北×東)角地の整形地です。また、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『ミオカステーロ調布緑地公園』は京王電鉄京王線『布田』駅より徒歩17分に位置する6階建、総戸数65戸のオール電化マンションです。本物件は外出時に便利な宅配ボックスが設置されています。ご紹介させて頂きますお部屋は、(南×東×北)3方角部屋につき陽当り・通風良好です。また、2025年8月に内装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市入間町3丁目にございます新築未入居戸建です。本物件は(南×北西)角地につき、通風・陽当たり良好です。また、スーパーやコンビニなどが徒歩10分以内と周辺環境が充実した閑静な住宅街となっております。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『ネオコーポ調布多摩川』は9階建、総戸数89戸のマンションです。本物件は複数路線利用可能でございますので、通勤・通学に便利です。ご紹介させて頂きますお部屋は、(南東×北東×北西)3方角部屋ですので陽当り・通風良好です。また、専用庭付住戸ですので戸建感覚でお住まい頂けますのでおすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『調布が丘パークホームズ』は10階建、総戸数102戸の大規模マンションです。本物件は複数路線利用可能でございますので、通勤・通学に便利です。ご紹介させて頂きますお部屋は、南西向きにつき陽当り良好です。また2025年7月に内装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『豊栄アンバサダー調布』は7階建、総戸数132戸の大規模マンションです。ご紹介させていただきますお部屋は、南東向きにつき陽当り良好です。また2025年10月に内装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市富士見町3丁目にございます新築戸建です。本物件は(南東×南西)角地ですので陽当り・通風良好です。また全居室に収納の他、ロフト付でございますので荷物の多い方におすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『朝日マンション国領』は京王線『国領』駅より徒歩12分に位置する9階建、総戸数132戸の大規模マンションです。本物件は外出時に便利な宅配ボックスが設置されています。ご紹介させて頂きますお部屋は(南×西)角部屋につき陽当り・通風良好です。また2025年11月に内装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市富士見町2丁目にございます新築戸建です。本物件は複数沿線利用可能でございますので通勤・通学に便利です。また、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『プラウドシティ仙川』は京王線『仙川』駅より徒歩7分に位置する9階建て、総戸数275戸の大規模マンションです。コンシェルジュサービス(一部有償)・充実した共用施設(一部有償)が魅力的な物件です。ご紹介させていただきますお部屋は広々75m2超の3SLDK、南西向きで陽当り良好です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは、調布市深大寺北町1丁目にございます新築戸建です。本物件は第一種低層住居専用地域になりますので閑静な住宅地です。また、全居室収納他、納戸収納、ロフト付でございますので、荷物の多い方におすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは三鷹市中原2丁目にございます新築戸建です。本物件は第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。また、南向きバルコニーですので、陽当り良好です。物件の詳細・現地の見学希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市富士見町1丁目にございます新築戸建てです。本物件は第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅地にございます。また約18.3帖のLDK他、各居室6帖以上の3LDKでございますので、ゆったりとお住まい頂けます。物件の詳細・現地の見学希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは三鷹市中原1丁目にございます中古戸建です。本物件は第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市佐須町1丁目にございます新築戸建です。本物件は複数路線利用可能でございますので、通勤・通学に便利です。また、全居室に収納の他、ロフト付ですので荷物の多い方におすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは、調布市国領町6丁目にございます中古戸建です。本物件は南向きバルコニーですので陽当り良好です。また、バルコニーから調布市花火大会の花火をご覧いただけます。2025年10月に内外装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能ですのでおすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは調布市佐須町1丁目にございます新築戸建です。本物件は複数路線利用可能でございますので、通勤・通学に便利です。また、全居室に収納の他、パントリー、ロフト付ですので荷物の多い方におすすめです。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは、調布市国領町7丁目にございます新築戸建です。本物件は、整形地でございます。また、第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。『コスモ・ザ・パークス調布多摩川』は京王線『西調布』駅より徒歩15分に位置する15階建、総戸数314戸の大規模マンションです。ご紹介させていただきますお部屋は、南西向きにつき陽当り良好です。また2025年8月に内装リフォームが完了しておりますので、きれいな状態でのお引き渡しが可能です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらは三鷹市中原3丁目にございます中古戸建です。本物件は、2025年リフォーム済みの1階に和室のある4DKとなっております。南西向きバルコニーですので陽当り◎、また小屋根裏収納付きですので荷物の多い方にもオススメです。第一種低層住居専用地域でございますので、閑静な住宅街です。物件の詳細・現地の内見希望等、お気軽にお問合せください。
電話でお問合せ
- お住まいをお探しの方
-
-
電話をかける
0037-618-52833(通話無料)お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
-
お問合せ番号を入力
売買000020 -
不動産会社につながります
不動産会社のスタッフと直接電話で話せます。
- 光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- 不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(お客様が非通知設定した場合は対象外です)
- 株式会社LIFULLは電話会社が提供するサービスを介してお客様の発信者番号を受領後、折り返し専用の電話番号を発番してお問合せの不動産会社に通知します(お客様の発信者番号がお問合せの不動産会社に通知されることはございません)
- 携帯電話からお問合せいただいた方に対し、株式会社LIFULLは電話会社が提供するメッセ―ジサービスを介してお客様の発信者番号を受領後、ショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- 株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- 上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お電話ください
- 不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
-
-
住まい探し以外のお問合せは 03-5969-8027
オーナー様・不動産会社様・現在ご入居中のお客様など、住まい探し以外のご相談はこちらの番号におかけください。
ハウスドゥ 仙川駅南 ピースデザイン株式会社
ハウスドゥ 仙川駅南 ピースデザイン株式会社は東京都調布市仙川町1丁目15-4 鍋屋ビル2階に店舗があり、最寄りの駅は京王線 仙川駅 徒歩5分のところです。営業時間は09:00~18:00で、定休日は毎週火曜日水曜日 年末年始 夏期休暇となっています。
主な取り扱い物件種別は売買:新築マンション、新築一戸建、中古マンション、中古一戸建、土地、事務所・店舗、投資用・その他です。取り扱い物件数は、主なところではエリア別で調布市が60件、世田谷区が4件、三鷹市が4件、駅別で調布駅が33件、三鷹駅が13件、つつじヶ丘駅が13件です。また、法人契約取扱い、リフォーム対応、引越し業者紹介可、送迎あり、オンライン相談可、筆談対応可という特長やサービスがあります。「売るなら」「買うなら」ハウスドゥ仙川駅南にお任せください!初めて不動産の購入や売却をされる方、住み替え・買替の進め方などにお悩みの方、是非弊社にご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。


























子育て世代・シニア世代のご事情に寄り添い、不動産の購入・売却をサポートいたします
はじめまして。ハウスドゥ仙川駅南の野村です。初めてのマイホーム探しの方、住み替えをお考えの方、ご実家の相続でお悩みの方など。お客様のご事情に合わせて、わたしたちが「失敗しない不動産購入」「失敗しない不動産売却」を全力でサポートいたします!ご来店が難しい場合はオンライン相談も可能です。また事前にご連絡頂ければ営業時間外でも対応いたします。ご相談や気になる物件の内覧は無料です。お気軽にご連絡くださいませ。