取手市稲 中古戸建

この物件を何度も見ています
中古一戸建て取手市稲 中古戸建4LDK / 2,280万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ハウスモア
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 4LDKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えそうです!
内観

1/6
- リビング/ダイニング
- 大きな窓からたっぷりの陽ざしが入る明るいリビング。開放感のあるリビングで家族団らんのくつろぎの時間を過ごせます。

2/6
- リビング/ダイニング
- 心地良いリビングは家族が自然と集まります。家族団欒の時間が増えそうです。ご家族と、より一層充実した時間を過ごせそうですね。明るく開放的な空間です。

3/6
- 室内
- 収納スペースがついています!居室をスッキリ整頓する事ができますね。家具を選ばないシンプルなデザインの為、家具を選ばずお気に入りの空間作りができそうですね。

4/6
- 室内
- 浴室乾燥や暖房が付いている魅力的な仕様です!冬場はヒートショックの予防にも使えます。雨の日でもお洗濯物が乾かせるので、洗濯物をため込みにくい!

5/6
- 洋室
- シンプルにデザインされているため、家具を選びません!お気に入りの家具を置いてくつろげる空間を作ることができます。

6/6
- 玄関
- シューズボックス付きなので、玄関が片付きお掃除がしやすいです!スッキリした玄関で戸を開けた瞬間、清潔感のある心地いい空間が出迎えてくれます。
外観

1/1
- 外観
- ご案内が可能です。連絡いただければ、ご見学ができますのでお気軽にお問い合わせください。お仕事帰りにもどうぞ!ご要望にあわせて、希望のお家を必ず探します!
設備

1/8
- キッチン
- 大人気の対面式システムキッチンを採用しています!ご家族のコミュニケーションが自然と増える設計です。お子様にも目が届くので嬉しいですね。収納力もあります!

2/8
- キッチン
- ゆとりある調理スペースで作業がしやすい快適なキッチンです!お子様と一緒にお菓子造りも楽しめる広々スペースです。楽しい調理時間になりそうですね!

3/8
- 浴室
- 落ち着きある大人の雰囲気のバスルームは、味が出ていてバスタイムが充実!お仕事頑張っているご褒美にお好みの匂いの入浴剤を入れて、楽しんでみてはいかがでしょうか?

4/8
- トイレ
- 1・2階にトイレがございます!朝の忙しい時間帯も待たずにすみそうですね。白を基調とした清潔感のあるトイレでお手入れがしやすいです!

5/8
- 洗面
- 三面鏡仕様の洗面所は、身だしなみがしやすい造り!裏は収納になっています。ドライヤーやお化粧道具を片付けられるので洗面台周りをスッキリと見せることが出来ます!

6/8
- 洗面
- 小窓付きの明るい洗面室です!湿気もすぐに入れ替えができて清潔に保つことができます!自然光が差し込むのでお化粧の仕上がりも良くなりますね!

7/8
- 収納
- たっぷり収納住空間。住空間をすっきり使うためには必須ポイントの収納スペースですよね。

8/8
- 駐車場
- 駐車スペースは3台分あります!(車種による)セカンドカーはもちろん、バイクや自転車なども置き場所に困りません。
周辺環境

1/9
- 周辺
- 取手駅(JR 常磐線)まで2180m

2/9
- 周辺
- 寺原駅(関鉄 常総線)まで1378m

3/9
- 周辺
- 取手市立取手西小学校まで800m

4/9
- 周辺
- 取手市立取手第二中学校まで800m

5/9
- 周辺
- ローソン取手西二丁目店まで745m

6/9
- 周辺
- セブンイレブン取手新町3丁目店まで1479m

7/9
- 周辺
- ドラッグストアクラモチ取手店まで1471m

8/9
- 周辺
- ウエルシア取手新町店まで1891m

9/9
- 周辺
- 稲保育所まで1146m
その他

1/5
- その他
- カースペースが3台あります!来客や家族のお車が停められて便利!マイカーをもってワンランク上の生活へ!

2/5
- その他
- 陽当たり良好なお庭です!晴れた日には青い空を見渡せる開放的な時間を楽しめます。

3/5
- その他
- 前面道路6m!陽当り良好な立地です。車庫入れが苦手な方も安心ですね。

4/5
- その他
- 「この物件気になる!」「ここってどんな所」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら、お気軽にご相談ください。

5/5
- その他
- TVモニター付きインターホンでお子様のお留守番中なども安心ですね。




