八千代市八千代台北17丁目

この物件を何度も見ています
中古一戸建て八千代市八千代台北17丁目4SLDK / 2,299万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21千葉リアルティー
- 営業時間
- 09:30 〜 19:00
- 定休日
- 水曜日
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
12社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- 4SLDKの魅力的な間取り!LDKはゆったりとした空間で、ご家族との団らん時間が、より一層充実したものになりますね家族との仲が深まり、自然と笑顔が増えそうです!
内観

1/11
- リビング/ダイニング
- 家具はCGパースです。大切な家族が集まるからこそLDKにはこだわりたい。子供たちが元気に笑いながら走り回っている姿を見た時が「広い家にして良かった」と思う瞬間です。

2/11
- リビング/ダイニング
- 広々ダイニングスペース!ゆったりお食事。笑い声響く楽しい時間が過ごせます。日々の疲れも癒されます!

3/11
- 子供部屋
- 木目が美しい扉と床が調和した、あたたかみのある空間。収納力のあるクローゼット付きで、衣類や小物をすっきり整理できます。シンプルな造りで家具の配置もしやすく、使い勝手のよい一部屋です。

4/11
- 子供部屋
- シンプルで使いやすい洋室

5/11
- 洋室
- バルコニーに面している洋室です。明るく温もりがあり、換気もしっかりできます!朝起きて、外に出て背伸びをしつつ深呼吸をし良い朝を迎え入れることが出来そうですね!

6/11
- 洋室
- 収納スペースがついています!居室をスッキリ整頓する事ができますね。家具を選ばないシンプルなデザインの為、家具を選ばずお気に入りの空間作りができそうですね。

7/11
- 洋室
- 2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、明るく大変居心地の良い空間となっております。リラックスして過ごせる心地の良いお部屋です!朝の目覚めがスッキリしますね!

8/11
- 洋室
- バルコニーに面している洋室です。明るく温もりがあり、換気もしっかりできます!朝起きて、外に出て背伸びをしつつ深呼吸をし良い朝を迎え入れることが出来そうですね!

9/11
- 洋室
- 収納スペースがついています!居室をスッキリ整頓する事ができますね。家具を選ばないシンプルなデザインの為、家具を選ばずお気に入りの空間作りができそうですね。

10/11
- 和室
- リビングに隣接した和室はお子様の遊び場やお昼寝スペースとして活躍します!

11/11
- 和室
- どこか懐かしさを感じさせる和室です。ご家族でゆったりおすごしいただくのにちょうどいいスペースです!
外観

1/2
- 外観
- 2025年8月のリフォーム完成済みの中古戸建でございます。どこか古き良き日本を思わせる素敵な仕上がりになっております。ぜひご内覧ください!

2/2
- バルコニー
- 2部屋から出入りできるバルコニー!
設備

1/5
- キッチン
- 収納スペースが豊富で、調理スペースがスッキリと片付きひろ~く活用できます!快適に作業ができます!毎日の料理が捗ります!

2/5
- キッチン
- 大人気の対面式システムキッチンを採用しています!ご家族のコミュニケーションが自然と増える設計です。お子様にも目が届くので嬉しいですね。収納力もあります!

3/5
- 浴室
- 落ち着きある大人の雰囲気のバスルームは、味が出ていてバスタイムが充実!お仕事頑張っているご褒美にお好みの匂いの入浴剤を入れて、楽しんでみてはいかがでしょうか?

4/5
- トイレ
- 1・2階にトイレがございます!朝の忙しい時間帯も待たずにすみそうですね。白を基調とした清潔感のあるトイレでお手入れがしやすいです!

5/5
- 洗面
- 三面鏡洗面台に収納があるほか、タオルや洗剤を置ける可動棚を完備しているので物が溢れがちな洗面所も収納豊富でスッキリ片付きます!
周辺環境

1/9
- 周辺
- 京成大和田駅(京成 本線)まで1100m

2/9
- 周辺
- 八千代市立大和田南小学校まで290m

3/9
- 周辺
- 八千代市立八千代中学校まで400m

4/9
- 周辺
- 八千代幼稚園まで737m

5/9
- 周辺
- カスミ八千代大和田店まで700m

6/9
- 周辺
- セブンイレブン八千代台北店まで600m

7/9
- 周辺
- クリエイトエス・ディー京成大和田店まで685m

8/9
- 周辺
- 八千代大和田郵便局まで805m

9/9
- 周辺
- 八千代市役所まで1200m
その他

1/2
- その他
- 前面道路7.5m!陽当り良好な立地です。車庫入れが苦手な方も安心ですね。

2/2
- その他
- 「この物件気になる!」「ここってどんな所?」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら、お気軽にご相談ください。






