横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅 徒歩9分

この物件を何度も見ています
中古一戸建て
2026/06/22 更新横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅 徒歩9分4DK / 2,650万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ゲットハウス
- 営業時間
- 09:30 〜 20:30
- 定休日
- 火曜日、水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全29枚
全29枚
間取り

1/1
- 間取り
- 3階建てで各フロアにゆとりのある間取りです。和室と洋室が配置され多様な使い方が可能です。収納スペースが各部屋に設けられています。2階にはバルコニーもあります。3階には広めのベッドルームがございます。
内観

1/8
- リビング/ダイニング
- リビングは明るい日差しが差し込む空間です。収納棚があり整理整頓もしやすい特徴があります。テーブルやチェアを設置しやすいレイアウトとなっております。キッチン家電もまとめて置けるスペースがあります。

2/8
- 洋室
- 2面採光で室内が明るくエアコンが設置されている洋室です。ホワイトを基調とした壁が空間を広く感じさせます。窓からの眺望も楽しめるお部屋です。テレビの配置もしやすく家具のレイアウトが自由です。

3/8
- 洋室
- 木目調の天井がアクセントになっている洋室です。窓から光が差し込み明るい印象の空間です。屋根裏風のデザインが特徴的です。落ち着いた雰囲気を感じさせる内装です。家具のレイアウトも工夫できそうです。

4/8
- 洋室
- シンプルな内装の洋室です。エアコンが設置されており室内環境の調整が容易です。大きな窓からは自然光が入ります。カーテン付きで必要に応じて光の調整も可能です。使いやすさを感じられる空間です。

5/8
- 洋室
- 木目調の壁と天井が特徴的な洋室です。自然光が入る大きな窓があり落ち着いた空間が広がっています。シンプルなインテリアでまとまりやすい室内です。ベッドスペースも確保されており便利に使えます。

6/8
- 和室
- 畳の温もりが感じられる落ち着いた和室です。障子から自然光が差し込み開放感のある空間となっています。収納スペースやエアコンも備わっており快適に過ごせます。バルコニーへもすぐにアクセス可能です。

7/8
- 和室
- 日当たりの良い和室です。畳のやわらかな風合いが特徴となっております。障子から差し込む光が部屋全体を明るく演出します。衣類や寝具もすっきりと配置できる空間となっております。

8/8
- 和室
- 障子から差し込むやわらかな光が和室の雰囲気を引き立てます。畳がしっかりと敷き詰められており和の趣を感じられる空間です。押入れや収納スペースも充実しており使い勝手の良さが魅力です。
外観

1/2
- 外観
- 白を基調としたシンプルな外観が特徴的です。周囲には緑が多く開放感があります。落ち着いた通りに面しゆとりのある住環境です。バルコニーも複数あり採光も期待できます。空が広く見える立地も魅力的です。

2/2
- バルコニー
- 屋根付きで天候に左右されにくいバルコニーです。緑豊かな景色が広がる開放感が特徴です。物干し設備も備わっていて使い勝手の良さが感じられます。周囲の視線が気になりにくい位置にあります。
設備

1/4
- キッチン
- 大きな窓から自然光が差し込むキッチンです。収納スペースが豊富で調理や片付けも効率的に行えます。広めのシンクや作業スペースも確保されています。換気がしやすいレイアウトです。

2/4
- 浴室
- ゆったりとした広さを感じられるバスルームです。シンプルなデザインで清潔感があります。壁面には操作パネルが設置されています。淡い色合いが空間に落ち着きを与えています。床面もすっきりとまとまっています。

3/4
- トイレ
- シンプルですっきりとしたデザインのトイレです。壁付きの収納棚が設置されています。温水洗浄機能つきの便座が備わっています。コンパクトな空間にまとめられています。お掃除用具も収納可能なスペースです。

4/4
- 収納
- 床下収納が設けられており限られたスペースでも収納力を確保できます。すっきりとしたデザインで室内の邪魔になりません。床面とフラットな仕上がりが特徴的です。手軽に開閉できる取っ手付きです。
周辺環境

1/9
- 周辺
- イオン横浜新吉田店まで1269m、24時間営業のスーパー

2/9
- 周辺
- ファミリーマート港北大倉山店まで429m

3/9
- 周辺
- セブンイレブン横浜太尾町店まで810m、コンビニもすぐそこなので夜中に急な入用があっても困りません!

4/9
- 周辺
- クリエイトエス・ディー横浜新羽店まで753m

5/9
- 周辺
- 横浜市立太尾小学校まで1013m

6/9
- 周辺
- スターチャイルド新吉田ナーサリーまで829m

7/9
- 周辺
- 牢尻緑地まで948m

8/9
- 周辺
- 新羽駅(横浜市営地下鉄 ブルーライン)まで884m、〔横浜市営地下鉄ブルーライン〕新羽駅まで徒歩15分!

9/9
- 周辺
- 大倉山駅(東急 東横線)まで1695m
その他

1/5
- その他
- 壁面に設置されたエコノナビ搭載の設備です。シンプルなデザインで室内の雰囲気に調和します。お手入れも簡単な位置に設置されており操作パネルも見やすい仕様です。機器の状態も一目で確認できます。

2/5
- その他
- 前面道路が広く通行しやすい環境です。住宅街の落ち着いた雰囲気が感じられます。空が広く開放感もあります。周囲は自然も豊かで周辺環境が良好です。建物の外観も整っています。

3/5
- その他
- 現地からの眺望は開放感があり周囲には緑が広がっています。道路も幅があり車の出入りもしやすそうです。建物の外観もシンプルで周囲と調和しています。

4/5
- その他
- 壁に設置された給湯リモコンは使いやすい位置に配置されておりワンタッチで設定が可能です。操作パネルも見やすく現在の温度や動作状況が一目で確認できます。

5/5
- その他
- 住宅が並ぶ落ち着いた雰囲気のエリアです。広がる空と開放感のある道路が特徴的です。自然を身近に感じられるロケーションが魅力です。大きな窓が印象的な外観です。






