篠原町中古戸建

この物件を何度も見ています
中古一戸建て篠原町中古戸建4LDK / 5,380万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
センチュリー21ゲットハウス
- 営業時間
- 09:30 〜 20:30
- 定休日
- 火曜日、水曜日
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
- ゆとりあるリビングダイニングキッチンが魅力の間取りです。和室がリビングと隣接し多目的に利用できます。2階には広々としたベッドルームが3部屋あり収納スペースも豊富です。
内観

1/12
- リビング/ダイニング
- 大きな窓から自然光がたっぷり入るリビングです。シンプルな内装でお好みのインテリアと合わせやすくなっています。床まで広がる窓が開放感を演出し隣接するキッチンカウンターも使い勝手が良い空間です。

2/12
- リビング/ダイニング
- リビングは窓から日差しが入り明るい印象です。木目調フローリングで落ち着いた雰囲気が広がります。和室への続き間があり使い勝手も良好です。シンプルな内装で自由なインテリアが楽しめます。

3/12
- リビング/ダイニング
- 明るく開放感のあるリビングが広がっています。木目調のフローリングが落ち着いた雰囲気を演出しています。エアコンが設置されており快適に過ごせます。室内はすっきりとした印象です。

4/12
- 洋室
- 明るい日差しが差し込む洋室です。二面に窓があり開放感を感じられます。室内の壁や床もシンプルな仕上がりでさまざまなインテリアが楽しめます。ゆとりある空間が魅力的です。

5/12
- 洋室
- 大きな窓から自然光がしっかりと入る洋室です。収納スペースが備わっているためお部屋がすっきり保てます。木目調の床が落ち着いた雰囲気を演出しています。

6/12
- 洋室
- 洋室は二面採光で明るい雰囲気が特徴です。フローリングの床がすっきりとした印象を与えます。窓からの風通しも良く落ち着いた空間です。シンプルな内装で様々なインテリアに合わせやすい洋室です。

7/12
- 洋室
- 明るい光が差し込む洋室です。シンプルな内装でお好みに合わせたアレンジも楽しめます。収納スペース付きで使い勝手も考えられています。開放感のある窓からは外の景色も感じられます。

8/12
- 洋室
- シンプルで使いやすい洋室です。木目調のフローリングがやさしい雰囲気を演出します。扉の奥に収納スペースも備わっています。窓からの採光で明るい室内です。清潔感があり幅広い用途におすすめです。

9/12
- 洋室
- 大きな窓からたっぷりと自然光が入る洋室です。シンプルな内装でさまざまなインテリアと調和しやすい空間です。木目調のフローリングが落ち着いた雰囲気を演出しています。

10/12
- 和室
- 障子から差し込む自然光が心地よく落ち着いた空間が広がります。和の雰囲気を感じられる畳とふすまが魅力です。収納も備わっており実用性にも配慮されています。天井や木部のあしらいもポイントです。

11/12
- 和室
- 自然光がたっぷり差し込む和室は障子から見える庭の緑が印象的です。畳の状態も良好でシンプルな内装が落ち着きある空間を演出しています。伝統的な雰囲気を感じられる一室です。

12/12
- 玄関
- 玄関には収納スペースが充実しておりすっきりとした空間を保てます。明るい光が入る窓があり清潔感を感じられます。廊下から階段への動線もスムーズです。
外観

1/2
- 外観
- 日当たりの良さを感じる外観です。庭木が豊かで緑に囲まれた印象です。駐車スペースもしっかり確保されています。周囲と調和した住宅デザインです。清潔感のある佇まいが魅力です。

2/2
- バルコニー
- 開放感のあるバルコニーはゆったりとした幅で使いやすい空間です。南向きで日当たりにも恵まれ洗濯物もよく乾きます。柵がしっかりしているので安心感もあります。天気の良い日は外の景色も楽しめます。
設備

1/5
- キッチン
- 広々としたキッチンスペースで調理や作業がしやすいレイアウトです。床や壁の明るい色合いが空間全体を爽やかに演出しています。収納も豊富に備わっておりすっきりとした印象です。

2/5
- 浴室
- 窓からの採光が感じられるバスルームです。浴槽と洗い場がしっかり分かれておりゆったりとした空間が確保されています。手元で操作しやすいシャワー設備も備わっています。壁面には物を置ける棚も設置されています。

3/5
- トイレ
- 窓付きのトイレで自然光がしっかり入ります。天井が高めで開放感が感じられます。シンプルな内装が清潔感を与えます。ペーパーホルダーや小物掛けも備え付けられています。

4/5
- トイレ
- 窓が設けられており換気しやすいトイレです。シンプルな内装で清潔感があります。スペースも確保されており使いやすい設計です。ペーパーホルダーやタオル掛けも設置されています。

5/5
- 洗面
- 洗面台はシンプルなデザインで鏡と収納スペースがしっかりと確保されています。隣には使い勝手の良いキャビネットも備わっています。小窓があるため明るさを感じられる空間です。洗面所の機能性が高まっています。
周辺環境

1/9
- 周辺
- キュービックプラザ新横浜まで1206m

2/9
- 周辺
- しのはら幼稚園まで395m

3/9
- 周辺
- 岸根公園まで1190m

4/9
- 周辺
- まいばすけっと新横浜店まで783m

5/9
- 周辺
- フードウェイ新横浜プリンスペペ店まで1394m

6/9
- 周辺
- ファミリーマート新横浜店まで944m

7/9
- 周辺
- サンフラワー新港北病院まで1319m

8/9
- 周辺
- 岸根公園駅(横浜市営地下鉄 ブルーライン)まで779m

9/9
- 周辺
- 横浜市立篠原西小学校まで363m
その他

1/1
- その他
- 明るい日差しが差し込む庭が印象的です。窓から直接アクセスできるため使い勝手が良いです。植物が豊かに育つスペースもあり手入れ次第で多様な楽しみ方ができます。外からの目線を適度に遮る植栽もポイントです。




