中古戸建 鳥取市面影2丁目

この物件を何度も見ています
中古一戸建て中古戸建 鳥取市面影2丁目3DK / 1,450万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
ハウスドゥ 9号線南隈 株式会社つばめ
- 営業時間
- 10:00 〜 18:00
- 定休日
- 毎週水・木曜日 祝日 年末年始 GW 夏季休暇
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
2社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全30枚
間取り

1/1
- 間取り
内観

1/9
- 室内
- 隣の和室と続けても、使えますよ。沢山のお客様がみえても、安心ですね。

2/9
- 室内
- キッチンに続く和室です。お客様がみえても安心してお泊まりいただけますね。

3/9
- 室内
- 1階の和室は、押入もあるので、お布団や座布団などもしまっていただけますよ。

4/9
- 室内
- 階段には、手摺りが付いているのでお子様でも安心ですね。

5/9
- 室内
- 2階の和室です。障子を通して、柔らかな日がさしこみます。窓が少し高い位置に付いているので、長く光が入りますね。

6/9
- 室内
- 押入もあるので、収納もバッチリですよ。

7/9
- 室内
- 2階の洋室です。窓が沢山付いているので、明るいですね。

8/9
- 室内
- 押入れがついています。季節ものなどもしまっていただけますよ。

9/9
- 玄関
- 靴箱もついていて、玄関内をスッキリと保てますね。
外観

1/3
- 外観
- 優しい色の外観ですね。

2/3
- 外観
- 前面道路も広くて、角地なので車の出し入れもらくですね。

3/3
- 外観
- 白い壁にシックなドアで、素敵ですね。
設備

1/10
- キッチン
- 白い流し台に、アクセントでベージュ色の枠がお洒落ですね!

2/10
- キッチン
- 吊戸棚がついていて、色んなものを整理できます。流し台の下にも、収納ができます。背の高い調味料なども、入れられますね。

3/10
- キッチン
- シンクも、大き目なので、洗い物がはかどりますよね。

4/10
- 浴室
- 窓が少し高い位置に付いているので、明るくて換気もできますよ。暖かい感じのタイルで、ほっこりしますね。手足を伸ばしてゆっくり休んでくださいね。

5/10
- トイレ
- トイレは新品交換しました。タイル張りで汚れが、つきにくそうですね。窓が付いているので、換気もできますよ♪

6/10
- 洗面
- 洗面所には、大きな窓が少し高い位置に付いているので、明るくて換気もできますね♪洗面台は新品交換しました。

7/10
- 収納
- キッチンには床下収納庫があるので、よく使う調味料などのストックもできますね♪

8/10
- 設備
- 火災報知器です。

9/10
- 設備
- 給湯設備を交換しました。

10/10
- 駐車場
- 外には、水栓がついています。洗車やお子さんの汚れた靴もあらえますね。
周辺環境

1/6
- 周辺
- 面影二丁目公園 140m

2/6
- 周辺
- トライアル大杙店 1260m

3/6
- 周辺
- ナフコ 1120m

4/6
- 周辺
- ナチュラルガーデンマルイ国府 1060m

5/6
- 周辺
- 面影小学校 1270m

6/6
- 周辺
- 桜ヶ丘中学校 1550m
その他

1/1
- その他
- 物入れですね。





