大里郡寄居町大字鉢形 戸建て

この物件を何度も見ています
中古一戸建て大里郡寄居町大字鉢形 戸建て4LDK / 1,179万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社カチタス 本庄店
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00
- 定休日
- 毎週水曜日、第一・第三・第五火曜日
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
2社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全30枚
全31枚
間取り

1/1
- 間取り
- 【間取図】全室南向き4LDKです。バルコニーも南側にございますので日当たり良好です。各居室には収納がございますので収納スペースには困りませんね。2階の和室は洋室へと生まれ変わります。
内観

1/14
- リビング/ダイニング
- 【リフォーム完成】フローリングを重ね張りいたしました。また照明とキッチンは新品に交換いたしました。南面に窓がありますので、暖かな陽が差し込みます。

2/14
- リビング/ダイニング
- 【住宅ローン減税対象】価格には消費税、リフォーム費用を含みます。自社物件につき随時ご案内可能。内覧希望の方はお電話ください。

3/14
- リビング/ダイニング
- CG合成で家具を配置したイメージです。

4/14
- 室内
- 【リフォーム完成】1階約6帖の和室は南側にございますので、日中は日が差し込み、お昼寝などにもいいですね。こちらは畳の表替えとクロスの張り替えをいたしました。照明も新品交換いたしました。

5/14
- 室内
- 【リフォーム完成】1階6帖和室のお写真です。和室が一部屋あるとゆっくり落ち着けるスペースとしていいですね。お客様が来られた際にも客間としてお使いいただいてもいいですね。畳は表替えをいたしましたのでいぐ

6/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階東側洋室】こちらは収納スペースが2か所あるお部屋なのでお洋服やお布団等をたくさん収納していただけます。

7/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階東側洋室】日当たり良好なお部屋ですので、ペットを飼われている方はペットと過ごすお部屋としてお使いいただいてもいいですね。

8/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階東側洋室】2面に窓がございますので日中は日が入り暖かなお部屋です。床はフローリングを重ね張りし、壁天井はクロス張替えをいたしました。照明も新品に交換いたしました。

9/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階中央洋室】南向きのお部屋ですのでこちらも日中日当たりが良く暖かなお部屋です。床はフローリングを重ね張りし、壁天井はクロス張替えをいたしました。

10/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階中央洋室】南側のお部屋ですのでこちらも日中日当たりが良く暖かなお部屋です。照明は新品に交換いたしました。

11/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階中央洋室】床はフローリングを重ね張りし、壁天井はクロス張替えをいたします。照明は新品に交換いたしました。

12/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階西側和洋室】こちらのお部屋は和洋室に変更いたしました。床面はお手入れしやすいフローリングへと張替えました。

13/14
- 室内
- 【リフォーム完成/2階西側和洋室】こちらには収納できるスペースがございますので、季節もののお布団やお洋服などを収納していただけます。
14/14
- パノラマ
- 360°見渡すことができ、物件の全体観を確認できます。
外観

1/4
- 外観
- 【リフォーム済】2台駐車可能です。静かな住宅街ですのでゆったりとした暮らしが実現します。

2/4
- 外観
- 【リフォーム完成】玄関外観からのお写真です。鍵交換をいたしました。インターホンもモニター付きのものに新品交換いたしましたので、防犯面で安心ですね。

3/4
- 外観
- 【リフォーム完成】外壁塗装いたしました。南庭かつ西側道路ですので日当たり良好です。

4/4
- バルコニー
- 【リフォーム完成】バルコニーは南向きで日当たり良好です。天気の良い日はお洗濯ものの乾きもよさそうですね。
設備

1/5
- キッチン
- 【リフォーム完成】キッチンは幅約255cmと広々しています。新品交換予定のキッチンは3口コンロで同時調理が可能。大きなお鍋を置いても困らない広さです。お手入れ簡単なコンロなのでうっかり吹きこぼしてもお

2/5
- 浴室
- 【リフォーム完成】ユニットバスは新品に交換しました。浴槽は大人も足を伸ばしてゆったり浸かれる広さです。

3/5
- トイレ
- 【リフォーム完成】1階トイレは新品に交換いたしました。直接肌に触れるトイレは新品が嬉しいですよね。

4/5
- トイレ
- 【リフォーム完成】2階トイレのお写真です。1階と2階にトイレがありますので階段を上り下りをする必要がないので良いですね。

5/5
- 洗面
- 【リフォーム完成】洗面化粧台は新品に交換いたしました。洗面ボウルは洗顔・洗髪はもちろん、つけ置き洗いにも使えます。
周辺環境

1/4
- 周辺
- 【駅】東武東上線「鉢形」駅まで徒歩7分(約550m)です。徒歩10分以内の場所に駅があるとお出かけの際やお仕事の際に便利ですね。

2/4
- 周辺
- 【小学校】寄居町立鉢形小学校まで徒歩5分(約400m)です。小学校まで歩いて5分なのでお子様の通学も安心ですね。

3/4
- 周辺
- 【中学校】寄居町立城南中学校まで徒歩14分(約1100m)です。中学校も徒歩15分圏内にございます。環境も大きく変わらない場所で中学校にあがることができます。

4/4
- 周辺
- 【コンビニ】セブンイレブン埼玉寄居東店様まで徒歩14分(約1100m)です。コンビニまで徒歩15分圏内なのでお車でも、運動がてら歩いて行っても良いですね。
その他

1/3
- その他
- 【区画図】前面道路の幅員は約4mございます。間口も約9.4mございますのでお車を停めやすいです。

2/3
- その他
- 中古住宅の3大リスクである、雨漏り、主要構造部分の欠陥や腐食、給排水管の漏水や故障を2年間保証します。その前提で床下まで確認の上でリフォームし、シロアリの被害調査と防除工事もおこないます。

3/3
- その他
- シロアリ防除には5年間の保証付き(施工日から。施工箇所のみ施工会社による保証)。さらに計2回の無料点検もあります。








