栗東市下戸山 中古一戸建

この物件を何度も見ています
中古一戸建て栗東市下戸山 中古一戸建4LDK / 1,880万円
かんたん1分
クイック問合せ(無料)
お問合せ先
株式会社sunny place
- 営業時間
- 09:00 〜 18:00
- 定休日
- 毎週水曜日 年末年始
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
同じ物件を取り扱っている会社
主要項目が同一の物件について
LIFULL HOME’Sは、物件所在地や間取りタイプ、賃料/価格などの様々な要素から同じ物件とみなされる居住用物件を1つにまとめて物件一覧に表示しています。
- システム上の制約により、同じ物件がまとめて表示されない場合があります
お問合せ先を選ぶ
この物件を取り扱っている会社が他にもあります
2社
物件を保存・共有する
LINEで共有
URLをコピー
物件情報ページのQRコード
QRコードを読み取ると、物件情報ページが開きます
お問合せの注意事項
- ※お客様の電話番号は不動産会社に通知されません
- ※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
- ※お電話によるお問合せは、店舗営業時間内にお願いします
- ※不動産会社がお電話に出られなかった場合、お問合せいただいた後に不動産会社より折り返しのお電話がある場合がございます(電話会社が提供するサービスを介して折り返しお電話をするため、この場合においてもお客様の電話番号は不動産会社に通知されません。)
- ※携帯電話からお問合せいただいた方には、電話会社が提供するメッセージサービスを介してショートメッセージ(SMS)またはLINE通知メッセージによるお問合せ内容に関する通知をお届けする場合があります
- ※お客様が通話中に不動産会社にお伝えになったお客様の個人情報及び、電話会社が発番する折り返し専用の電話番号は、お問合せ先不動産会社が資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で保管する可能性があります。お問合せ先不動産会社が保管する個人情報の取扱いについては、各不動産会社に直接お問合せください
- ※株式会社LIFULLでは本サービスを円滑に運用するために、お客様の発信者番号をサービスご利用の控えとして一定期間保管いたします
- ※上記および株式会社LIFULLの個人情報の取扱い方針に同意のうえ、お問合せください
- ※不動産会社の方からの上記電話番号によるお問合せはお断りしております
- ※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります
- ※不動産会社が入力した情報を基に物件付近の地図を表示しており、物件の所在地を示したものではありません。詳しくは不動産会社までお問合せください
- ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
ご意見をお寄せください
サイトへのリクエスト・ご意見
みなさまからのリクエストやご意見を参考に、サイト改善に取り組んでいます。
物件情報に誤りがある場合
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1を目指していきます。お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
画像一覧
全19枚
全19枚
間取り

1/1
- 間取り
- 二世帯向けに作られたので20帖のLDKもですが各居室がすべて7.5帖以上と広々してます!収納スペースもたっぷりあります!
内観

1/7
- リビング/ダイニング
- 広々20帖のリビングです。広すぎるのでダイニングとリビングを仕切れるようになってます。日中は電灯を付けなくてもとても明るいです!

2/7
- 洋室
- バルコニーへの出入り口のある8帖の洋室です。北西角のお部屋ですので午後からがとても明るく気持ちのいいお部屋です!

3/7
- 洋室
- オシャレな出窓のある8帖の洋室です。北東角のお部屋ですので午前中からとても明るく目覚めのいい朝が迎えられます!

4/7
- 洋室
- バルコニーに出られる掃き出しの窓がある7.5帖の洋室です。南西角にあり2階のお部屋で一番たくさん窓がついているお部屋になりますのでとても開放感のあるお部屋になります!

5/7
- 和室
- 1階リビング横にある10帖の和室です。とにかく広い!ご家族で来られたお客様のお泊りスペースとしても十分な広さです!

6/7
- 玄関
- 玄関ホールと呼ぶにふさわしい広さの開放感のある玄関です!

7/7
- 玄関
- 玄関ドアの明り取りからも日差しが入ってきてとても明るい玄関です!
外観

1/3
- 外観
- 北・東・西の三方角地で目の前も公園ですので日当たりがいい!風通しもいい!駐車場は普通車1台、軽1台の2台可能です!

2/3
- 外観
- 掘り込み車庫の上はとても広いスペースになっておりので物干し台を置いて洗濯物を干すスペースにしたり、お子様のプールを出して水遊びをしたりいろいろ使える場所となってます!

3/3
- バルコニー
- 屋根がかかっているルーフバルコニーですので多少の雨が降っても安心です。1階のキッチン横にも屋根がかかっている物干しスペースがありますので衣替えの時期にも安心です!
設備

1/7
- キッチン
- ガス仕様の三ツ口コンロのカウンターキッチン。主婦の味方の食洗器もついてます!吊戸棚もついてますし、キッチンの中も収納たっぷりです!

2/7
- 浴室
- 美肌のお湯が出る装置がついてますのでお肌がきれいになります(取り外し可能)!お風呂の窓も内窓がついてますので保温性が高いです!

3/7
- トイレ
- 1階のトイレです。ウォシュレット付の保温便座ですのでとても快適に過ごしていただけます!

4/7
- トイレ
- 2階のトイレです。こちらも1階のトイレと同じくウォシュレット付の保温便座のトイレになります。快適すぎてついつい長居してしまっても2つあるから大丈夫です!

5/7
- 洗面
- 少し形は古めですが、鏡の両側に棚がありも収納たっぷり!シャワー付の洗面台ですので手早く髪の毛も洗えますしとても使い勝手がいいです!

6/7
- 収納
- 各お部屋に収納があるのと別で2帖の納戸があります。クリアボックス等に収納して積んでいけばかなりの量の収納が可能となってます!

7/7
- 収納
- 各お部屋の収納に加えて納戸もあるので、元々とても収納力の高いお家なんですが・・・実は屋根裏収納まであります。これで荷物があふれる心配はありません!
その他

1/1
- その他
- 和室の障子を開けると縁側スペースがあります。そのままカーテンを開けると公園が見えるお庭スペースとなります。目の前の公園でお子様たちが遊んでいるのを縁側に座って見れますので安心ですね!





