
愛知県 | 男性
「リバウスさんで家を建てたい!」と夫婦で意見が一致しました。
何件かハウスメーカーや工務店に相談に行き、一番熱心に話を聞いて下さり、限られた予算の中で私達の要望を叶えてくれようと色々な提案をしてくれました。相談の帰り、「ここで家を建てたい!」と夫婦で意見が一致しました。他では断られてしまうぐらい土地の購入が困難な場所でしたが、一生懸命動いて頂き、毎回の打合せもとても親切に対応して下さり楽しい家づくりができました。リバウスさんにお願いして本当によかったです。
私たちと一緒に家づくりをして下さり、誠にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただき、こちらこそ感謝でいっぱいです。何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。そして、またイベントや点検等でお会いできることを楽しみにしております。

愛知県 | 男性
素晴らしい家に家族全員大満足!!
拝見させて頂いたお宅に一目惚れし、リバウスホームさんに即決しました。出来上がったマイホームは、家族全員大満足です!正直2世帯ということで家族間でもめる事もあり、担当の方にご迷惑をおかけしました。しかしその時いつもお互いの為になるよう、一生懸命考えてアドバイスを下さりとても感謝しております。口コミにある人柄の良さは一度行けばよくわかりますよ!素晴らしい家をありがとうございました。今後共お願いします!
Kさま、ありがとうございます♪
お話をいろいろ聞かせていただく中で、ご家族の仲の良さを感じました♪不具合等、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後共、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

愛知県 | 女性
住み心地の良い満足のいく家ができました♪
相談当初の段階で、私たちが想像していた通りの家を具体的に提案してくださったのは、リバウスホームさんだけでした。住み心地を考えた提案、土地や家づくりの様々な問題に対して臨機応変に対応してくださり、リバウスホームさんなら安心してお願いできると考えました。また工事中は、「顔の見える家づくり」を体感でき、住み心地の良い満足のいく家をつくることができました。リバウスホームさんには、大変感謝しております。
Kさま、ありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただき、感謝感謝でございます。どんなことでも構いません、何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。今後共よろしくお願い致します。

岐阜県 | 女性
家族仲良く平屋の家
分からない事しかない中、とても丁寧な対応をして下さりました。また、私たちに合った家作りを提案していただいたり、将来を見据えた家を建てることができました。子どもが小さかったり、出産の予定があったりと、打ち合わせ等迷惑をかけることも多かったのですが、建てる前も建った今もとても親切で本当に感謝しています。全てにおいて大満足です。ありがとうございました。
Jさま、ありがとうございます♪
ご満足いただけて何よりです!Jさまご家族が健やかで楽しい日々が過ごせますよう願っております。お時間ございましたら、イベント等にご参加くださいませ♪

愛知県 | 女性
笑顔で素早い対応に感謝!
仕事の都合上、打ち合わせを夕方頃から毎回0時近くまで笑顔で対応して頂き、大変感謝しております。土地も、古い倉庫の解体・木の伐採・盛土などの迅速な対応。建設中も疑問に思った事やこちらの注文にもすぐに対応してくださり、リバウスホームさんという工務店さんに頼んで良かったと思います。これからも宜しくお願いします。
T様、ありがとうございます♪
お忙しい中、打ち合わせに通っていただき、ありがとうございました。住み心地は、いかがでしょうか。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後共リバウスホームをよろしくお願い致します。

愛知県 | 女性
楽しい家づくりで大満足の家が建ちました♪
リバウスさんで建てようと思った決め手は、人柄の良さでした。優柔不断な私達と真剣に向き合って下さり、笑顔で対応して頂けて楽しい家づくりができました。ざっくりとした思いを具体的に提案して頂いたり、住んだ後の使い勝手も考えて進めて下さるので安心してお任せできます。この金額で大満足な家を建てる事ができ感謝でいっぱいです。語りきれない程オススメポイントはありますが迷っているならリバウスさんだと思います♪
Iさま、ありがとうございます♪
私には、もったいないくらいの嬉しいお言葉をいただき感激しております。こちらこそ、仲睦まじいIさまご家族にお会いするたびにあたたかい気持ちにさせてもらいました。どうぞ今後共よろしくお願い致します。イベントでもお会いできるのを楽しみにしております。