
関谷大
家づくりアドバイス
家づくりは、間取りやデザインを決めるだけではなく、これからのご家族の暮らしを一緒に考えていくことだと思っています。今のご希望はもちろん、将来の家族構成や生活スタイル、資金計画まで一つひとつ丁寧に整理することが大切です。分からないことや不安なことも、遠慮なくお聞かせください。「この家にしてよかった」と永く思っていただける住まいを、一緒につくっていきましょう。
貴社はどんな会社?
私たち日本ハウスHDが大切にしているのは、**「建てた後も、永く安心して暮らしていただける家づくり」**です。
国産檜を活かした住まいの強さと温もり、快適な住環境、そして住んでからの安心まで。一つひとつに理由を持って、家づくりに取り組んでいます。
家づくりには、分からないことや迷うこともたくさんあります。だからこそ、お客様の想いや不安にしっかり耳を傾けることを大切にしています。
「日本ハウスを選んでよかった。」
そう思っていただける住まいを、一緒につくっていきましょう。

鈴木洋行
家づくりアドバイス
家づくりで大切なのは、間取りやデザインだけではなく、**「そこでどんな暮らしをしたいか」**を考えることです。今の生活はもちろん、10年、20年先の家族の姿まで想像しながら、一つひとつ決めていきましょう。迷ったときや分からないことは、どんな小さなことでもご相談ください。皆さまの想いを一緒に整理しながら、「建ててよかった」と思える住まいづくりをお手伝いします。
貴社はどんな会社?
本ハウスHDは、一言でいうと「国産檜にこだわり、丈夫で長く住み継げる木造住宅をつくる会社」です。1969年設立の東証プライム上場企業で、木造注文住宅を中心に、リフォームやマンションなども手掛けています。
国産檜にこだわり、強く、美しく、永く住み継げる住まいを追求してきた住宅会社です。檜の持つ強さと温もりを活かした構造、快適な高断熱・高気密性能、そして専属の棟梁・職人による家づくり。建てるときの品質だけでなく、住んでからの安心まで大切にし、ご家族が10年、20年、その先も「この家を選んでよかった」と思える住まいづくりを目指しています。