兵庫県 | 男性
家の木の香りが好き。深呼吸したくなります。
光や風をうまく取り入れた設計で『自然の力を最大限に生かしたい』という私たちの思いを形にしてもらえた。完成見学会ではじめて無添加住宅を体感したときに、リラックスできて五感に響くものがあった。「建った時が一番ではなく、住むほどに味わいが増して経年変化を楽しめる」との田端さんの説明に共感。新居での生活がはじまり、娘が本を落としてついた床の傷が最初は気になったが、今はこれも味かなと思っています。

会社からのお返事
田端健二・田端広子
明石で開催した完成見学会に、ご夫婦で来られたときのことを鮮明に覚えています。とても初々しいお二人のほんわかと温かいお人柄が伝わってきました。このときはまだ、いつか家を建てるなら~というお気持ちでしたね。 その後、勉強会や見学会に何度もご参加くださって、少しずつマイホームへの思いが形になっていきました。 ご新居での暮らしをイメージしながらのお打ち合わせは、毎回わくわく楽しい時間でしたね。 「娘が自分で絵本を手に取って読める高さに棚をつくりたいんです。」 ママの優しさを形にした、キッチン裏の『ぽってりとしたアールの絵本収納スペース』は、お住まいの中でもひときわ”Mさまご家族らしさ”を表現できたのではないかと思っています。 これからも、愛着を持って永く楽しく暮らしていただけますように。






























