不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S>土地>北陸・甲信越>山梨県>山梨県の土地「古家ありの土地」を探す

山梨県土地
古家ありの土地

古家ありの土地

土地代と同じ価格で家が買える!?リフォームするのもあり

築年数が古く、中古一戸建てとしては価値がないため売れない家が立っている土地のこと。すぐに建築したい場合、建物の解体費がかかってしまうが、リフォームをすることによってまだまだ住める物件もあります。通常より安く販売されていることが多いですが、慎重に検討しましょう。

探し方を選んでください

山梨県の土地を路線・駅や、市区町村から探すことができます。

キーワードで絞り込む

古家付土地

古家付土地とは、ほぼ経済的価値のない古い家がある土地のことです。
古屋付土地、廃屋付土地、上物付土地、売地(古家あり)なども同義です。経済的な価値はなくとも、利用価値は個人により異なります。まだ使えると判断して使用する、もしくは撤去して住宅を建てるなどは、購入者(所有者)の自由です。

山梨県

物件を再検索する

山梨県の<古家ありの土地>土地(売地・宅地)の情報を検索・分譲地の購入なら【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】「土地代と同じ価格で家が買える!?リフォームするのもあり」山梨県に掲載中の土地物件から<古家ありの土地>を特集!山梨県で気になる<古家ありの土地>土地を見つけたら、所在地・周辺環境・特徴・建ぺい率・容積率・建築条件の有無・所有権などで比較して、簡単に資料請求が可能です(無料)。また、土地価格相場では、検討している地域・駅の物件平均価格が見られますので、土地購入の目安となる費用の把握ができます。土地探しなら、山梨県の土地情報が満載の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】 物件情報管理責任者:山田 貴士(株式会社LIFULL 取締役執行役員)

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?