日本最大級の不動産・住宅情報サイト ライフルホームズ
ゲスト さん マイページ
住まい探しでお困りの場合は「住まい探しのサポートセンター」をご利用ください。
営業時間 10時〜18時
LIFULL HOME'Sサイトで探した情報も見られるアプリ。アプリのインストールはこちら
LIFULL HOME'Sは物件鮮度No.1! ※評価について
取扱う会社が16社あります。
スタッフコメント
遠方でなかなか来店できないと思われている方へ!オンライン内覧も対応しております。店舗に来店する時間はないけど、物件を内覧したいという方へ。事前にご予約を頂きまして、物件に待ち合わせして内覧も可能です。
福岡市近郊全域対応致します。福岡の中心、博多駅博多口から徒歩5分のトーマスリビング博多駅前店にお任せください。どのような条件でもご相談ください。こだわりのお部屋探しを全力でサポート致します。
吉塚駅まで徒歩1分!!駅前ですのでお気軽にお立ち寄りください!
現在来店不要のオンライン接客実施中!
博多駅まで一番近いアパマンショップが博多駅筑紫口店です!地下鉄の駅東6番出口に直結しており新幹線出口よりも徒歩1分の立地で県外の方も来店しやすい立地です。お部屋探し、当店へ安心してお任せ下さい。
優良店認定
賃貸住宅仲介業店舗数No,1!土屋太鳳さんのCMでおなじみのアパマンショップです。アパマンショップ独自のお部屋探しシステムAOSを駆使してビッグデータよりお客様に最適なお部屋をご提案致します!
日本最大級のネットワークで全国の不動産情報から賃貸物件、マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸のお部屋をご紹介させていただきます。お客様の「理想のお部屋探し」を精一杯サポートさせて頂きます。
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に他地域の物件も多数取り揃えております♪経験豊富なスタッフが丁寧且つスピーディーに対応させて頂きます♪お気軽にハウスメイトショップ春日原店までお問合せ下さい♪
お客様のために「とことん良い部屋」をお探しします!お部屋探しは当店にお任せ下さい。
経験豊富な社員がお客様のお部屋探しをサポートします。また、キッズスペースやお客様駐車場も完備しておりますのでお子様連れやお車でもご来店ください。
スタッフ一同お問合せを心よりお待ちしております。当店の定休日は火曜日・水曜日とさせて頂いております。
当店はTV・CMでお馴染みのいい部屋ネット直営店です。直営店ならではの豊富な賃貸情報をご用意しております。親切、丁寧をモットーに納得のいくお部屋をお探しします。