東京都 | 男性
住んで驚きの暖かさ!理想の家が出来ました【南欧狭小3階建て】
ハスカーサさんの提案には、ワクワク感、デザインの洗練性、そして生活する上での工夫もしっかり組み込まれていました。建築面積9坪程に、ビルトインガレージ、屋上、太陽光発電と、無謀ともいえる要望の中、最大の容積を生み出していただいた事に感謝です。照明器具等も適切な提案を頂き、設計士さんには全幅の信頼を寄せています。断熱性は住んでみて驚きです。冬でも2階リビングのエアコン1台で充分暖が取れます!

会社からのお返事
設計 亀田 瑛子
諸条件の中、たくさんのアイディアを出し合いながら 一緒に形にしていったお打合せはとても楽しかったです。 ご家族のたくさんの思い出が詰まったお家の建て替え計画。 新しいお家には、これまでの思い出が大切に刻まれ、 そして紡いでいけるようにと思いを込めてデザインしました。 お伺いする度に「住みたかった家に住めた♪」と笑顔で迎えてくださる事が本当に嬉しいです。 今後とも末永く宜しくお願い致します。


















