静岡県 | 女性
冬の朝も、お風呂上がりも快適、エアコン1台の省エネ全館空調
朝すぐ布団から出てキッチンに立て、お風呂上がりも寒くないこと。帰宅後、玄関での1歩目からあたたかいこと等々、住み心地への満足の言葉が続きます。夏の暑い時期にモデルハウスで全館空調の心地よさを実際に体感し、家じゅう温度差がない暮らしが叶えられている実力も知り、こんな暮らしをしたいと思ったのがきっかけでした。「性能だけ、自分たちらしさだけ、ではなくその両方を手に入れられたことが満足の理由」です。

会社からのお返事
荻野
北海道旭川を上回る断熱性能により実現する、エアコン1台で家じゅう快適な全館空調の住まいは、快適だけでなく、ご家族の健康にも貢献します。屋上庭園は家族が一つになれる特別な空間で、たくさんの思い出を作ってください。




















