モデルルーム見学に行くと

プレゼントをもらうには?

  1. 1 物件を探す
    見学したい物件をみつけたら、物件ページに「見学プレゼント」のマークがあるかチェックしてください 新築マンションを探す
    ※見学プレゼント対象ではない物件も含まれます
  2. 2 モデルルームに行きアンケートを記入 モデルルームで記入するアンケートの「どの媒体を見て」等の項目には「HOME'S(ホームズ)」または「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」と回答してください
  3. 3 ホームズくんの写真を自分のスマートフォンで撮る 受付付近にいるホームズくんを見つけたら、モデルルームで撮影したことが分かるようにホームズくんの全身を撮影してください
    写真のとり方
  4. 4 見学後、写真とレビューを投稿する 見学から14日以内に物件ページの「見学レビューを書く」ボタンからレビュー投稿してください
  5. 5 プレゼントGET レビュー投稿完了から、約1ヶ月でLIFULL HOME'Sからギフト券が配送されます

見学から14日以内に投稿してね! 最大5物件5,000円をGET

よくある質問

Q11人何回までプレゼントがもらえるの?
A1 1世帯、年間で5物件分までのレビュー投稿をプレゼント対象とし、最大5,000円分のプレゼントがもらえます
Q2ホームズくんがみつからなかった
A2ホームズくんの写真が撮影できなかった場合、理由にかかわらずプレゼントをもらうことはできません。ご注意ください
Q3どんな写真をとればいいの?
A3以下のような写真を投稿してください


※実際には台座の上に設置してあります。台座は写っても構いません

  • ・見学したご本人がご本人のスマートフォンで撮影したホームズくんが写っていることが認識できる
  • ・どこのモデルルームで撮影したのか分かるように受付カウンターなどの周囲の様子が写っている
  • ・画像情報の加工や複製をしていない
Q4レビューの投稿期限はいつまで?
A4物件を見学した日を含めて14日間以内に投稿してください。投稿期限後にはレビューの投稿をしても無効となります
Q5プレゼントはどうやってもらえるの?
A5ギフト券はレビュー投稿完了から1ヶ月前後でレビュー投稿時に登録していただいた住所に配送します

サービス利用規約

サービス名
「新築分譲マンション O2Oサービス」(以下「本サービス」といいます)は、株式会社LIFULL(以下「当社」といいます)が行うサービスです。本サービスに参加される場合は、「新築分譲マンションO2Oサービス利用規約」(以下「本規約」といいます)が適用されますので、本規約をご確認の上、ご参加ください。
サービス概要

本サービスの概要は以下の通りです。

  1. 1. LIFULL HOME'S上で新築分譲マンションを検索して、見学をご希望の物件が本サービスの対象かどうかを確認してください。
  2. 2. ご希望される物件が本サービスの対象である場合には、LIFULL HOME'S上で見学予約をしていただき、物件見学をしてください。また、物件見学の際のアンケートにおいて「どの媒体をみて」などの項目には「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」または「HOME'S(ホームズ)」とお答え下さい。
  3. 3. モデルルームの受付カウンターなどに本サービス専用のホームズくん人形が設置されています。見学者ご本人がご本人のスマートフォンでホームズくん人形の写真撮影をしてください。
  4. 4. 見学後、その物件のLIFULL HOME'Sの物件ページより、撮影したホームズくん人形の写真とレビューの投稿をしてください。
  5. 5. 写真とレビュー投稿完了後、約1ヶ月でAmazonギフト券をご登録していただいた住所宛に配送いたします。なお、プレゼントするAmazonギフト券は、一律1,000円分です。
サービス参加について
  1. 1. 本サービスは、住み替えを検討されている日本国内在住のお客様を対象としています。なおプレゼントの送付先は日本国内に限ります。ご自身の名義で契約を締結されない方および本サービス関係者は参加できません。また、本サービスに関連する手続は見学者本人がご本人名義で行ってください。
  2. 2. 本サービスを利用するためには、ご本人様名義のスマートフォンが必要です。
  3. 3. 本サービスに参加するには、対象物件のモデルルームを初めて見学し、モデルルームで実施しているアンケートにご記入された方となります。
  4. 4. 本サービスで取得できるAmazonギフト券は1世帯(ご家族や同居予定の方を含め1世帯とします)で1物件の見学につき1,000円分です。1物件を複数回見学しても2回目以降の見学ではAmazonギフト券は取得できません。
  5. 5. 本サービスで取得できるAmazonギフト券の上限は、年間1世帯につき5物件分です。
  6. 6. 本サービスの対象物件は変更することがありますので、最新の状況をLIFULL HOME'Sの物件ページにてご確認ください。
  7. 7. 当社以外の第三者が主催するキャンペーンに応募された場合、プレゼントができない場合があります。
  8. 8. 当社は、いつでも本規約を変更し、または本サービスを終了することができるものとします。
モデルルームでの写真撮影について
  • ・物件を見学したご本人が、ご本人のスマートフォンにて、当社指定の被写体であるホームズくん人形を撮影してください。ご本人が撮影した写真ではないと判断した場合、いかなる理由でも無効となります。
  • ・スマートフォン以外での撮影と当社が判断した場合、無効とさせていただく場合があります。
  • ・ホームズくん人形が写っていないと判断した場合、いかなる理由でも無効となります。
  • ・写真投稿前にお客様のご都合で、写真のデータを削除してしまった等のトラブルがあっても、当社での対応はできかねます。
レビュー投稿について

[投稿可能期間]

  • ・物件がLIFULL HOME'S掲載中に回答してください。投稿前に物件の掲載が終了した場合、見学をしていたとしても無効となります。
  • ・物件見学から14日以内に回答してください。15日以降の投稿の場合、いかなる理由でも無効となります。

[見学レビューの投稿について]
見学レビュー投稿において、「撮影したホームズくん人形の写真」「見学した物件のレビュー」「見学者の属性」「プレゼント送付先」の情報をご記入いただきます。

  1. 1. 実際に物件を見学し、指定の写真を撮影したご本人様のみ回答できます。
  2. 2. 「見学した物件のレビュー」「見学者の属性」部分のみ、LIFULL HOME'S上で公開される場合があります。また、投稿が公開されて第三者との間で紛争が生じた場合は、ご自身で解決していただくこととなりますので、この点にもご注意の上、投稿を行ってください。なお、当社はそのような紛争について、いかなる責任も負いません。
  3. 3. 「見学した物件のレビュー」は、他の方が住み替え検討の参考にしていただくことを目的としたものですので、各項目のテーマに沿った内容で、見学された事実を踏まえて他の方の見学等の参考になる内容を投稿してください。
  4. 4. 当社は、当社の基準で物件のレビューの全部または一部について、LIFULL HOME'S上で公開しないこと、または編集ができるものとし、またプレゼントの取得を無効とすることができるものとします。
  5. 5. ご登録いただいた内容に不備があった場合、プレゼントの取得を無効とさせていただく場合があります。
  6. 6. 当社でいたずら、不正手続きと判断した場合は当社の判断にて無効な投稿とし、窓口より通知させていただきます。悪質な不正投稿に関しては、今後、当社で主催するキャンペーンへの参加をお断りする場合があります。また、当社の判断した理由については、開示しない場合があります。
  7. 7. ホームズくん人形の写真投稿・物件のレビューが投稿された時点で、当社は、物件のレビューを当社が適切と判断する目的に使用する無期限のライセンスを取得するものとします。
プレゼントについて
  1. 1. プレゼントについてはAmazonギフト券を配送します。送付先住所は、物件を見学したご本人のご自宅住所に限ります。私書箱・郵便局留め、宅配センター留、法人・店舗住所など、ご自宅以外の住所を用いた応募や、法令の定める正しい住居番号を用いない場合は、いかなる理由でも無効といたします。
  2. 2. 本サービスに関する権利は、第三者への譲渡または換金をすることはできません。
  3. 3. プレゼント配送後、住所に誤りがあり当社に返送された場合は、その時点で無効とさせていただきます。また、後日再配送はいたしかねます。
  4. 4. 見学レビュー投稿の状況をもとに、同一世帯・同一人物からの申請と事務局が判断した場合、複数の氏名・住所・メールアドレスからの応募でも一世帯分として配送する場合があります。また、判断した理由については、開示いたしません。
個人情報の取扱および不動産会社への照会
  1. 1. 当社は、レビュー投稿がされた場合、見学の事実を確認するため、レビュー投稿時に入力された方の個人情報を不動産会社に提供した上で、見学の事実を照会します。
  2. 2. 当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
不適切な行為によるポイント付与の取消など
  1. 1. 参加者が本規約等または法令に反する行為(以下「違反行為」といいます)をした場合、または当社が不適切と判断した行為があった場合、当社は参加者の本サービスへの参加を取り消すなど、当社が適切と判断する処置をとります。
  2. 2. 参加者にAmazonギフト券をプレゼントした後に当該参加者に違反行為があったことが判明した場合、当社は付与したAmazonギフト券に相当する金額を参加者に対して請求することができるものとします。
免責事項
  1. 1. 本サービスへの参加によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器等の故障等によるアクセス障害について、当社は一切の責任を負いません。
  2. 2. ホームズくん人形の撤去により、写真撮影ができなかった場合も、当社は一切の責任を負いません。
  3. 3. アマゾンジャパン合同会社のAmazonギフト券のサービスが終了したことにより、当社からAmazonギフト券をプレゼントすることができなくなったとしても、当社は一切の責任を負いません。このほか、アマゾンジャパン合同会社が行うAmazonギフト券に関する条件変更について、当社は一切の責任を負いません。
  4. 4. 本サービスへの参加に際してウェブサイトにアクセスするための接続料や通信料等は、参加者にてご負担をお願いします。

お問合せ先

見学プレゼント お客様窓口

メールアドレス: visitor-info@homes.co.jp

運営時間: 午前10時~午後6時(土・日・祝日を除く)

  • ※お問合せに対する回答は、上記運営時間での対応となります
  • ※お問合せの状況により、回答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください

モデルルームで待ってるよっ