株式会社さくら不動産

JR石北本線 北見駅 三輪小泉線/北見駅下車 徒歩11分

  • 賃貸
  • 売買
  • オンライン対応可

店舗スタッフ一覧

この店舗には1名のスタッフが登録されています

谷和範

宅地建物取引士

賃貸不動産経営管理士

谷和範(タニカズノリ)

代表取締役業界経験20年

不動産に関することなら何でもお気軽にご相談下さい!ワンストップでご対応可能です!

はじめまして。 これまで私は、大手不動産フランチャイズチェーンに19年間勤務し、店長・部長・役員とさまざまな役職を経験し、現場でたたき上げられながら歩んでまいりました。 2025年6月、会社さくら不動産を設立し、「SUMiTAS北見店」として新たに店舗を運営することとなりました。 お客様に、より身近で頼れる存在となることを目指してまいります。 不動産の売却や購入は、多くの方にとって一生に何度もない大きな出来事です。 その中で「敷居が高い」「専門的で難しい」と感じる方も少なくありません。 だからこそ、常にお客様の目線に立ち、誠実な対応とわかりやすいご説明を心がけ、安心と信頼をお届けできるよう努めてまいります。 これからもお客様一人ひとりに寄り添い、身近で頼れるパートナーとして、皆様の新しい一歩を全力でサポートしてまいります。 不動産に関することなら、どうぞお気軽にご相談ください。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
住まい探しのお問合せ

住まい探し以外の方はご遠慮ください。

お客様の電話番号は不動産会社に通知されません

その他のお問合せ

オーナー様・不動産会社様・現在ご入居中のお客様など、住まい探し以外のお問合せ・ご相談はこちらをご利用ください。