この店舗には36名のスタッフが登録されています

宅地建物取引士
川西琴子(カワニシコトコ)
営業主任業界経験9年
理想の住まい探しのお手伝いいたします!
常に、責任をもってお客さまにベストを尽くす。その努力が、お客さまに伝わったときは素直にうれしい。お客さまを想う、熱い心は誰にもまけません。

宅地建物取引士
滝本博喜(タキモトヒロキ)
営業次長業界経験17年
タッキーです。よろしくお願いいたします。
ライフスタイルをお伺いすることから物件のご提案が始まります。将来、どんな生活したい、どんなこだわりを持ち続けたい。お客様のライフスタイルのご提案。ここに私の全てのスキルをかけお手伝いさせて戴きます。

宅地建物取引士
長谷川英実(ハセガワヒデノリ)
営業課長業界経験13年
住宅に関する事なら何でもお気軽にご相談下さい
お客様の人生に深く関われること、大切なご相談をしていただけること、それは何よりも【やりがい】を日々感じております。全力を尽くして一生懸命取り組み、お客様にとって最高な物件を紹介したいと思います!

宅地建物取引士
鈴木大輔(スズキダイスケ)
営業課長業界経験13年
お客様に喜んでいただけるように全力でご対応させていただきます。
心から喜んでいただけるように、お客さまを想っています。家さがしの中で、お客さまの温かい微笑みを感じること、そしてサッカーに夢中になると、私の心の熱量はグッとあがります。

宅地建物取引士
渡邉健介(ワタナベケンスケ)
営業課長業界経験8年
初めまして。営業6課課長 渡邉健介(ワタナベ ケンスケ)と申します。
ご縁のあるお客さまには、みんな笑顔になってほしい。それを信じて、早い対応、フットワークのよさを心がけています。笑顔で、渡邉さんに頼んでよかった、とお声掛けいただけるよう誠心誠意努めて参ります。

宅地建物取引士
佐藤勇大(サトウユウダイ)
業界経験8年
はじめまして。 佐藤勇大(さとう ゆうだい)と申します。
何気ないお話から、重要な家のお話まで、よく聞くことを大切にしています。お客さまの立場にたって聞く。お客さまに納得していただくために聞く。一生のお買物は何気ないお話を聞くことから生まれる。

宅地建物取引士
木村康紀(キムラヤスキ)
業界経験4年
絶対にご予算に無理があるご提案は致しません。
住宅ローン審査に自信あります。ローンがご不安な方でも、ぜひお気軽にご相談ください。

宅地建物取引士
清田一樹(キヨタカズキ)
業界経験7年
初めまして、清田一樹(キヨタカズキ)と申します。
仕事の前に、お客さまとの人間としての対話、人間としての温かいつながりを大事にしています。家を買っていただくということは、私のお客さまを想う心を信じていただくことだと思っています。

宅地建物取引士
横塚貴雄(ヨコツカタカオ)
業界経験11年
物件情報のご要望、住宅ローンのご相談は横塚までお気軽にお問い合わせくださいませ!
ご購入もご売却も初めてのお客様が多いですので、お客様を不安にさせないよう、そしてどんな小さな間違いも起こらないように、ひとつひとつの作業に細心の注意を払っています。それに対するお客様からの「ありがとうの声」が私のモチベーションとなっています。

宅地建物取引士
澤田博幸(サワダヒロユキ)
営業主任業界経験12年
お客様が笑顔になるよう誠心誠意頑張りますので、ぜひご安心ください。
家という存在は疲れを癒す場だと思います。そのお住まいでリセットできる幸福のお手伝いをいたします。ご家族にお話しするように、安心して、私を家族の一員と思って夢をお聞かせください。一緒に幸せの家さがしを。