株式会社リビングギャラリー 新潟中央センター店

JR上越新幹線 新潟駅 徒歩7分

  • 賃貸
  • 優良店
  • オンライン対応可
  • クーポン有

店舗スタッフ一覧

この店舗には7名のスタッフが登録されています

高橋一広

宅地建物取引士

高橋一広(タカハシカズヒロ)

センター長業界経験11年

お客様の新生活がより良いものとなるよう一生懸命お手伝いをさせていただきます!!

こんにちは!!新潟中央センター 高橋です。 新潟中央センターは店舗の広さ・スタッフの人数、当社で一番規模の大きい店舗となります。 お客様の層は、学生さんから社会人、カップル、新婚さん、転勤のお客様など、 幅広い層のお客様にご来店頂いております。 ゆったりとした接客スペースとキッズルームも設けてございます。 納得のいくまでお部屋探しをお手伝いさせて頂きます。 新潟駅を中心とし中央区、東区、西区、江南区と幅広いエリアをご紹介させて頂きます。 お部屋探しのご希望条件が決まっていなくても、一緒にお部屋を見ながらお探しをさせて頂きますので、お気軽にご来店・ご相談ください。 お客様に愛される店舗を目指し、喜んでいただけるよう日々精進しております。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
杉田有紀奈

杉田有紀奈(スギタユキナ)

ルームアドバイザー業界経験1年

お部屋探しのお悩みを一緒に解決していきましょう!!

こんにちは 杉田と申します。 お部屋探しは、皆様の人生の中で大切な瞬間です。 悩みや疑問を教えてください。 一生懸命、皆様に喜んでいただけるお部屋をご紹介させて頂きます。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
松崎良祐

宅地建物取引士

松崎良祐(マツザキリョウスケ)

業界経験4年

単身からファミリーまでお任せください!!

はじめまして。リビングギャラリー新潟中央センターの松埼です。 2024年6月より亀田店から新潟中央センターに移動してまいりました。 お部屋探しは、悩まれることも沢山ありますが、一緒に楽しくお部屋探しが出来るよう頑張ります! エリアも広く対応可能ですので、お気軽にお声がけください!

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
丸山

丸山(マルヤマレン)

ルームアドバイザー業界経験1年

自分の部屋を探す気持ちでご対応させて頂きます。

2024年4月に入社しました丸山と申します。 日々勉強をしながら、お客様に最適なお部屋をご紹介できるよう奮闘しております。 是非、リビングギャラリー新潟中央センターへお越し頂き、一緒にお部屋を探しましょう。 丁寧な対応を心がけ、お部屋探しをさせて頂きます。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
高橋雅人

高橋雅人(タカハシマサト)

ルームアドバイザー業界経験2年

自分の部屋探しの気持ちで皆様のお部屋探しをお手伝いさせて頂きます!!

こんにちは 高橋 雅人と申します。 皆様は、どんなお部屋をお探ししてますか? 一緒にライフスタイルに合うお部屋を探しましょう!! 疑問点などありましたら、お気軽にお声がけください。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
小田切

小田切(オダギリケイスケ)

業界経験1年

お客様目線でお部屋探しをお手伝いさせていただきます。

お部屋探しは、生活の拠点を決める大切な行事です。安心してお住いいただけるご提案を精一杯させて頂きます。是非、お気軽にお声がけ下さい。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
大野

宅地建物取引士

大野(オオノ)

業界経験4年

自分の部屋を探す気持ちでご対応させて頂きます。

今までの経験を活かし、お客様の目線に立ったご提案を心がけ、新生活がより良いものとなりますよう精一杯サポートさせて頂きます。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
住まい探しのお問合せ

住まい探し以外の方はご遠慮ください。

お客様の電話番号は不動産会社に通知されません

その他のお問合せ

オーナー様・不動産会社様・現在ご入居中のお客様など、住まい探し以外のお問合せ・ご相談はこちらをご利用ください。