
上野良和(ウエノヨシカズ)
代表取締役業界経験22年
お部屋探しはお任せください!
株式会社ディーアールシティは、地域の皆さまとのつながりを大切に、長年不動産取引を行ってきた会社です。確かな実績に裏打ちされた情報力や交渉術、コミュニケーション力を活かして、お客様のご希望やご事情を第一に考えたご提案をしています。お客様からの「ありがとう」の言葉が当社の何よりの喜びです。誠心誠意対応させていただきます。
接客において心がけていること
小回りのきくフットワークの軽い対応が可能です。お客様のご要望に柔軟に対応致します。
接客において心がけていること
話好き・聞き上手ですから、どのようなことでもお話しください。お客様の不安をできるだけ取り除き、お客様にご理解・ご納得いただきながら的確なアドバイスやサポートをさせていただきます。もちろん秘密厳守です。
| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 年齢 | 40代 |
| 出身地 | 福岡県福岡市中央区 |
| 業界経験 | 22年 |
| 国家資格 | - |
| その他資格 | - |
| 対応言語 | - |
上野良和のおすすめ物件