朝日リビング株式会社 横浜営業所

JR横須賀線 保土ケ谷駅 徒歩1分

  • 賃貸
  • 売買
  • 優良店

店舗スタッフ一覧

この店舗には6名のスタッフが登録されています

鈴木剛治

宅地建物取引士

管理業務主任者

鈴木剛治(スズキタケハル)

所長業界経験20年

横浜生まれ横浜育ちです。不動産に関してお気軽にお問合せ下さい。

はじめまして。朝日リビング株式会社 横浜営業所の鈴木です。 当社は昭和47年(1972年)の設立以来、最も信頼される住まいの窓口になることを目指し努力してまいりました。 首都圏12店舗にて売買仲介件数も累計で、5万件を超えるまでに至っております。お客様のお住まい探しをお手伝いさせて頂いております。 賃貸・売買・リフォームなどすべてをまかなえるトータルプランナーとしてお客様のご希望を叶えることを目標にしております。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。不動産売買は、人生で何度も経験することではありません。だからこそ、分からないこと、不安なことが多いです。そんな不明・不安なことを分かりやすく説明いたします。迅速な対応、誠心誠意込めた対応で、お客様に満足いただけるよう取り組んでおります。 まずはご相談ください。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
村井一博

宅地建物取引士

村井一博(ムライカズヒロ)

所長代理業界経験30年

何事にも一所懸命!不動産業界30年以上です!

不動産のご購入・ご売却(買替)は一生の中でも大きなイベントです。 お客様の不安や疑問を親身に考え、スムーズに「夢」がかなえられるよう、良きパートナーになれればと思っております。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
菱山雄太

宅地建物取引士

菱山雄太(ヒシヤマユウタ)

係長業界経験8年

住まい探しは楽しい!神奈川県内の不動産はお任せください

相模原市で生まれ、社会人最初の配属は湘南エリア、住まいは川崎、現在は横浜エリア担当と神奈川県内各所でお世話になってまいりました。 不動産について考えると住宅ローンや税金など、なんだか難しそうなワードや疑問がたくさん出てきますよね。一生にそう何度もないせっかくの住まい探しです。私が分かりやすくサポートしますので一緒に頑張りましょう!

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
熊倉正和

熊倉正和(クマクラマサカズ)

業界経験3年

創立50周年!売買から不動産コンサルティングまで不動産のお悩みを解決します!

営業活動を行う際には、お客さまとの信頼関係を築くことを第一に考えて行動しております。そのために、元気に自信をもって商品について説明することはもちろん、人間的な魅力を含めて信頼していただけるように商品以外の内容についても積極的にお話を伺うなどの意識をしております。また、購入後のアフターフォローも徹底することで、友人や知人をご紹介いただいた経験もあります。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
大橋颯太

大橋颯太(オオハシソウタ)

売買担当業界経験1年

一人でも多くのお客様をために、一生懸命頑張ります。

はじめまして。朝日リビング株式会社の大橋颯太です。 ■得意なもの(特技、スポーツ、言語、趣味など) 小学2年生の時から高校3年生までの10年間野球をやっていました。 特に、高校時代の野球部ではなかなか過酷な環境に身を置いて3年間過ごしていました。 そんな環境に耐え抜き、3年生の時にはエースとしてチームを引っ張る立場に成長することができました。 ■私の自慢できること 上記でも、書いてあるように過酷な環境に耐えるだけの気合いと根性を持っています。 この持ち味をこれから存分に発揮していきたいと思っています。 ■住まい探し中の方へのメッセージ まだ不動産業界に入って一年目なため、知識や技量はまだまだですがほかの人よりガッツはあると思うので自分の持ち味を存分に発揮してこれから頑張っていきます。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
佐々木杏

佐々木杏(ササキアン)

業界経験0年

お客様ひとりひとりに、誠実に寄り添います

朝日リビング株式会社の佐々木 杏(ささき あん)と申します。 ■私の特技 高校時代は剣道に打ち込んでいました! 団体戦では「大将」として、責任をもって試合に臨んでいました。 ■私の長所 「人当たりが良い」とよく言われます! 街を歩いていると頻繁に人に道を聞かれるので、 話しかけやすい雰囲気があるのかもしれません。 ■住まい探し中の方へのメッセージ 不動産のご購入・ご売却は、人生でそう何度も経験しない出来事です。 そんな大切なイベントを「佐々木さんに頼んでよかった」と 思っていただけるように、精一杯頑張ります。 よろしくお願いいたします。

続きを見る

このスタッフを詳しく見る
住まい探しのお問合せ

住まい探し以外の方はご遠慮ください。

お客様の電話番号は不動産会社に通知されません

その他のお問合せ

オーナー様・不動産会社様・現在ご入居中のお客様など、住まい探し以外のお問合せ・ご相談はこちらをご利用ください。