不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S>一戸建て>中古一戸建て>近畿>大阪府>大阪市>大阪市の中古一戸建て「全面リフォーム・リノベーション済」を探す

大阪府大阪市中古一戸建て
全面リフォーム・リノベーション済

全面リフォーム・リノベーション済

全面リフォーム・リノベーションでまるで新築のような物件も!

水回りと内装の両方とも、全面リフォーム・全面リノベーション済の中古物件を集めました。気になるトイレや浴室、給配水管の水回りも、床や壁の内装も全面リフォーム・全面リノベーションしているので新築のような佇まいの物件も。購入後すぐに住める中古一戸建ても多数あります。

探し方を選んでください

大阪市の中古一戸建てを路線・駅や、市区町村から探すことができます。

キーワードで絞り込む

リノベーション

リノベーションとは、専有部分の給排水・電気・ガスの配管や天井・壁・床の下地に至るまでを全面的に新設し、建物に新たな付加価値を与える大規模な改修を行うことです。
リフォームが一般的な修繕を意味するのに対して、リノベーションは刷新の意味合いが強いといえます。例えば、住みたい場所で新築マンションには手が届かない場合に割安な中古マンションを購入し、自分たちのライフスタイルに合せて大改造するといったケースです。具体的な改修工事はさまざまですが、設備などを最新のものに入れ替えたり、IT対応の設備を導入したり、間取り変更や外観デザインの変更などによって、従来の建物とは別の新たな価値を創設します。
リノベーションは、投資用不動産としても活用されます。

リフォーム

リフォームとは、補修・修繕、増築、改築など、既存建物に手を加える工事全般をいいます。
リフォームには大別して、老朽化に対する修復工事とライフスタイルにあわせた改築工事があります。
前者は経年変化に対応して、必要不可欠な工事といえます。後者の場合は、家族構成や暮らし方に対応した、より積極的な改修工事といえます。具体的には、外壁の塗り替え、壁紙や床の張替え、水まわり設備の交換などがあり、より積極的には間取り変更や増改築が行われます。

物件を再検索する

大阪市の<全面リフォーム・リノベーション済>中古住宅の情報を検索・中古一戸建て[中古一軒家]の購入なら【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】「全面リフォーム・リノベーションでまるで新築のような物件も!」大阪市に掲載中の中古住宅物件から<全面リフォーム・リノベーション済>を特集!大阪市で気になる<全面リフォーム・リノベーション済>中古戸建を見つけたら、所在地・周辺環境・広さ・特徴などで比較して、簡単に資料請求が可能です(無料)。また、中古一戸建て価格相場では、検討している地域・駅の物件平均価格が見られますので、マイホーム購入の目安となる費用の把握ができます。中古一戸建てのマイホーム探しなら、大阪市の中古住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】 物件情報管理責任者:山田 貴士(株式会社LIFULL 取締役執行役員)

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?