>>>デザイナーズマンション

不動産用語集

基本用語から専門用語まで、不動産に関する用語を幅広く集めました。

デザイナーズマンション【でざいなーずまんしょん】

デザイナーズマンションとは、有名な建築デザイナーが設計したこだわりのマンションをいいます。
デザイナーが創り出す「作品」には、個性的なコンセプトがあり、斬新さ、気品、遊び心、伝統と近代の共存、空間の連続性など、さまざまな視点によって独特な空間が出来上がります。そこには「他にない」こだわりや優越感などの付加価値があるといえます。
デザイナーズマンションは都心の賃貸物件中心に登場しましたが、現在では分譲物件でも高額物件を中心に増えてきました。デザイン重視の建築物ですが、構造的な強度や品質においては一般的な物件と優劣があるわけではありません。

不動産用語をフリーワードで検索

フリーワードで検索

新着物件

デザイナーズマンションとは?デザイナーズマンションの意味を調べる。不動産用語集【HOME'S/ホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに読みたい基礎知識、物件選びに役立つノウハウ、便利な不動産用語集、暮らしを楽しむコラムもあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【HOME'S/ホームズ】

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?