>>>チェスト

不動産用語集

基本用語から専門用語まで、不動産に関する用語を幅広く集めました。

チェスト【ちぇすと】

衣類や貴重品などの小物をしまう、蓋が付いた箱型の収納家具のことをさします。本来は上部の蓋を上げ下げして開閉し、収納品を出し入れするものですが、引き出し式の収納ダンスもチェストと呼ばれ、こちらの方が主流になっています。引き出し式のチェストはポピュラーな収納家具なので、サイズや価格はもちろん、材料も軽量で比較的安価なプラスチックから樹脂製、天然材を使用したものまで、非常に多くのバリエーションがあります。天然材は、カントリー調のパインをはじめ、木目が美しく高級家具に使われるウォールナット、防虫効果が高いクスノキ、耐湿・耐水性に優れて保存性が高い檜、湿気や熱が伝わりにくい桐など、いろいろとあります。

不動産用語をフリーワードで検索

フリーワードで検索

新着物件

チェストとは?チェストの意味を調べる。不動産用語集【HOME'S/ホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに読みたい基礎知識、物件選びに役立つノウハウ、便利な不動産用語集、暮らしを楽しむコラムもあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【HOME'S/ホームズ】

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?