>>>ジェット噴流式浴槽・ジャグジー

不動産用語集

基本用語から専門用語まで、不動産に関する用語を幅広く集めました。

ジェット噴流式浴槽・ジャグジー【じぇっとふんりゅうしきよくそう・じゃぐじー】

浴槽内の噴出口から、気泡を含んだ噴流が出る浴槽のことをいいます。
ジャグジーは、アメリカのバスメーカー「ジャグジー社」の登録商標です。日本には、ジェットバスと呼ばれる類似品があります。気泡バスとも呼ばれることもあります。
気泡を含んだ噴流によって起こる振動波と水流により、血行を促進し、疲れを癒してくれるといわれています。噴流を噴き出す位置や数を工夫したもの、気泡の種類や噴流の強さなどを選べるもの、リモコン操作ができるものなど、いろいろなタイプの商品が開発されています。そのほか、浄水機能が付いていたり、子供のいたずらを防ぐロック機能など、安全に配慮したものもあります。

不動産用語をフリーワードで検索

フリーワードで検索

新着物件

ジェット噴流式浴槽・ジャグジーとは?ジェット噴流式浴槽・ジャグジーの意味を調べる。不動産用語集【HOME'S/ホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに読みたい基礎知識、物件選びに役立つノウハウ、便利な不動産用語集、暮らしを楽しむコラムもあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【HOME'S/ホームズ】

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?