>>>ハイバックイージーチェア

不動産用語集

基本用語から専門用語まで、不動産に関する用語を幅広く集めました。

ハイバックイージーチェア【はいばっくいーじーちぇあ】

頭をしっかり支えられるように背もたれが長く、座面がゆったりと広めに作られた椅子のことをさします。楽な姿勢で座れるように、背もたれが傾斜して肘掛けが付いています。休憩用の椅子で、主にリビングなどのくつろげる空間で使用されていることが多いです。リラックスすることを目的としているので、クッション性を高めたもの、頭が乗せられる小さなピローを付けたもの、座面がスライドするものなど、工夫の凝らされたものがいろいろあります。木製や籐製など、自然の温もりが感じられる材質ものが多いです。

不動産用語をフリーワードで検索

フリーワードで検索

新着物件

ハイバックイージーチェアとは?ハイバックイージーチェアの意味を調べる。不動産用語集【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに読みたい基礎知識、物件選びに役立つノウハウ、便利な不動産用語集、暮らしを楽しむコラムもあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?