>>>オープンエンド型・クローズエンド型

不動産用語集

基本用語から専門用語まで、不動産に関する用語を幅広く集めました。

オープンエンド型・クローズエンド型【おーぷんえんどがた・くろーずえんどがた】

投資信託において、いつでも払い戻しできるタイプとできないタイプをいいます。
オープンエンド型とは、投資家の要求によってファンドの一部または全部を換金できるファンドのことです。投資家がいつでも自由に売り買いできる投資信託で、日本の投資信託の多くはこのタイプです。
それに対してクローズエンド型とは、決められた募集期間にのみ申し込みを受け付け、一定期間は解約ができません。J-リートではクローズエンド型を採用しています。

不動産用語をフリーワードで検索

フリーワードで検索

新着物件

オープンエンド型・クローズエンド型とは?オープンエンド型・クローズエンド型の意味を調べる。不動産用語集【HOME'S/ホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに読みたい基礎知識、物件選びに役立つノウハウ、便利な不動産用語集、暮らしを楽しむコラムもあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【HOME'S/ホームズ】

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?